みんなのレビューと感想「最愛すぎて手が出せない!!~歳の差こじらせ彼氏の密かな独占欲~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
叶って良かった
こんなに片思いしてたら諦めそうだけど…下手したらあいつになっていたかもしれないけど、じゅんあでよかった。
-
0
-
-
3.0
1歳が離れた幼馴染。小学生の頃からアピールしているが一度も相手にしてくれなく、社会人に。家に泊まったり、料理したりしてるが何もなく。自分から迫ってみると
by ふひす-
0
-
-
4.0
漫画ではよくある話だけど、何かいい。絵も適度に色っぽくて達海の大人の色気感出てる!ドロドロしてないのもよし。
by たーみら-
0
-
-
4.0
片思い歴20年って、一途が過ぎます
でも、社会人になったら、7歳差って、そんなに気になるのかなー
無料分まで読んだところですが、1話が短いので悩みますねby Chocolate・・-
0
-
-
3.0
じれったい
幼なじみでヒロインはヒーローに想いを伝え続けているのにヒーローは年の差を気にしてなかなか手が出せないという話ですが、読者から見るとどう見ても両思いなのにヒーローが表情に出さないのでじれったいです。ヒロインが悲しまないように早く想いを伝えてあげてほしいです。
by m*k*-
0
-
-
4.0
無料分までですが
なかなか年の差は難しいよね。ただ、両思いなのでこれから色々と乗り越えていくのでしょう。主人公もよく頑張っているなと思います。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
年上彼氏、好きすぎて距離とっちゃうタイプ。彼女のこと大好きすぎて、逆に近づけないっていう不器用さがかわいすぎる。
独占欲はあるのに、紳士ぶって手を出さない。でも目線とか言葉の端々に「好き」が漏れてる。ヒロインもちゃんと向き合ってくれるから、ふたりの空気感がじわじわ甘くなっていくのが心地いい。テンポも軽くて、セリフの掛け合いが楽しい。by ちーまちま-
2
-
-
4.0
面白い
絵も綺麗でストーリーも面白いです。年の差恋愛憧れているので今後の展開も期待してます。主人公は大胆だけどとても可愛らしい性格♡
by ピーターラビオリ-
0
-
-
5.0
無料分5話まで読みました。
最後5話は、琴乃ちゃん、ガンバレー!と叫びたくなるような感じで終わってしまいます。
きっと次ではくっついてラブラブなんでしうけど、この頑張ってる感じも良いです!by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
3.0
素直に思いを伝え続けるヒロインに対し、たがが外れたときの達海もすごくいいんだけど・・。
7歳差って歳の差のうちに入んないよな。
そこがものすごく違和感!
作者さんの感覚の違いなんだろな。by UZUDOKI-
0
-
