みんなのレビューと感想「優しくさせてよ俺のΩ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全21話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW好きです!
大好きなオメガバースの世界!!!!
意地っ張りなΩくんは頑張り屋さんで学業も運動も、いつも本気!
でもαくんにはいつも叶わず・・・・悔しい想いをしていたある日、初めての
ヒートで思わすαくんに助けを求めてしまい番になってしまった・・・・・
ストーリー展開が好きな意地っ張りパターンで楽しく読ませてもらいました!
(●^o^●)満足です!by きらりなっち-
0
-
-
4.0
オメガバース
まだ3話しか配信されておらず、完結してから手を出せば良かったと後悔・・・。これからどうなるのか、続きが気になります。
by ゆきゆきを-
0
-
-
5.0
まだ3話だけど、個人的にはこういう切ない雰囲気のオメガバース好き。
たぶん番になる前から両思いだし、お互いに思っているからこその・・・って展開に期待してます!by 芭南-
0
-
