この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「優しくさせてよ俺のΩ」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 3件
評価5 67% 2
評価4 33% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなオメガバースの世界!!!!
    意地っ張りなΩくんは頑張り屋さんで学業も運動も、いつも本気!
    でもαくんにはいつも叶わず・・・・悔しい想いをしていたある日、初めての
    ヒートで思わすαくんに助けを求めてしまい番になってしまった・・・・・
    ストーリー展開が好きな意地っ張りパターンで楽しく読ませてもらいました!
      (●^o^●)満足です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オメガバース

    まだ3話しか配信されておらず、完結してから手を出せば良かったと後悔・・・。これからどうなるのか、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ3話だけど、個人的にはこういう切ない雰囲気のオメガバース好き。
    たぶん番になる前から両思いだし、お互いに思っているからこその・・・って展開に期待してます!

    by 芭南
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー