みんなのレビューと感想「殺し屋食堂」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分12話読みました。
設定が面白いです!ストーリーも12話だからかふんわりBLで、ほのぼのとした雰囲気で和みました。-
0
-
-
4.0
NEWまだ無料分を読み始めたばかりですが面白いです。
絵が綺麗で、特に暁のヴィジュアルがとても好みです。
暁と葵の過去など気になることが沢山あるので、引き続き読んでいこうと思います。by 宵待-
0
-
-
4.0
BL漫画!
このお話はすっごく面白い!!どっちも殺し屋で、でも敵同士なのに仲良くなっていく!!かわいくて、おもしろいお話です!おすすめ!!
by 雨過転生-
0
-
-
4.0
これは面白い!ハマる!結構シリアスなストーリーかと思っけど、笑えるシーンと美味しそうシーンが所どころはさまってて良い!同じ毎日を過ごしている暁くんの記憶が次の日には消えてしまう…ちょっと悲しいけど、ターゲットだった葵と出会って前日の記憶を維持出来て良かったけど、すっぽり1日記憶が飛んでる日もある…何故なのか?無料分をとりあえず読破します!!
by 祐三-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。絵がすごく好き。ストーリーの背景など微妙だけど、ちょっとギャグ入ってるところがいいです。記憶に問題とか今後の展開で明らかになってくると思われるので続きが気になります。
by こもれっと-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルが気になって読み始めました。
絵がとても好み。謎がだんだん解けていくと同時に恋愛モードになっていく展開が面白かった。by RNZK-
0
-
-
5.0
大好きな作者さん。
まず、絵が好み。とても綺麗。
この作者さんの作品はどれも魅力的。
ストーリー展開が上手く、次が気になってどんどん物語の中へと入り込んでしまう。
現在と織り混ぜなから少しずつ明かされていく二人の過去。殺し屋という設定、記憶障害など、気になる要素が盛りだくさん。by mont-
0
-
-
4.0
まだ無料分までしか読めてませんがおもしろいです!まだBL要素ほぼない笑
設定も面白いし、キャラもいいです。今後に期待して読み続けます!by ..unknown..-
0
-
-
5.0
尊い
殺し屋に殺されそうになった食堂の店主が殺し屋と食堂で一緒に働くというカオスな感じですが、最高に尊い二人をどうか見届けてください🫶
by ムーミンっぽい人-
0
-
-
5.0
ワクワク
2人の関係がこれからどうなっていくのか注目です。ある特定の相手のご飯を食べると記憶が定着されるってどういうことなんですかねー、、
by カムサハムニダムーニダ-
0
-
