みんなのレビューと感想「童貞男子はお姉さんの思うがまま」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと混乱中
これって本当の兄弟だったっけ?それとも血が繋がってない兄弟だったっけ?読みながらちょっと混乱してしまった。この弟分は一体どうなってしまうんだろうか
by Bukoko-
0
-
-
2.0
好みに分かれるかと
フルカラーで読みやすいです。若い男子向きなストーリーですかね。私は読み進めないけれど。
by 初めてのコミック-
0
-
-
3.0
血のつながりが無くても全く興味もない義理の弟に性教育的な実際の関わり合いを持つかなぁ…。どちらもまんざらでも無い気が…
by まあ☆。-
0
-
-
3.0
美男美女
イケメン君のお悩みに、キレイなお姉さんが解決を、、、だけど、どうなった??エロくてキレイなお姉さん羨ましすぎる。
by tanukipon-
0
-
-
3.0
きょうだい
少なくとも2人はそうなっても良いと思ってたのだと思います。弟もきっと縋るような気持ちだったのだと。
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
いい
表紙のビジュアルとシチュエーションに惹きつけられてやってきました。思い通りにいくらでも相手してほしいです。
by d-papa-
0
-
-
5.0
こんな関係
イケメンなのにあっちの方に悩みがあってそれを美人でスタイル抜群の姉に相談して教えてもらえるなんて羨ましい限りです
by ムキムキマン-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーでつまらないけど、絵がキレイだし、お姉さん美しいし、弟もカッコいいから、読んで嫌な感じがしない。
by カフェモカアイス-
0
-
-
4.0
びみょいなぁ
なんかちゃんとしたエロ漫画ではないような気がする。
でもまあ絵がいいから少しエロさは伝わってくる。
でも興奮しないby パリ置いて場所ない-
0
-
-
3.0
イケメンなのに童貞?
女の子にモテモテなのに…童貞?
血が繋がらないとはいえ、姉弟であそこまで
やるのか。悩みの相談を実体験を交えて、講釈
する姿は引いてしまいそう。
実際に姉がいる自分には合わない作品かも。by たっちィ-
0
-
