みんなのレビューと感想「蜜を塗られたS級ガイド」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後らへんはかなりシリアスだったけどちゃんと結ばれてよかったし途中不安になったけど杞憂で攻めは受け一筋で安心した。弟達は来世で結ばれてね。
by S♡S-
0
-
-
5.0
長いけど(笑)
お話が長めなので、いささかじれったい部分もありますが(笑)。新がとてもピュアで、ダンテのことを好きで好きで仕方ないのが、すごく可愛いです。ダンテの本心がよく分からなくて、やきもきしますけど…。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
最後まで
ラストが気になって最後まで見たけど・・・
どうなの?主人公が可愛くなったなって思って終わった。絵は好きだし、キャラもいい。ただ内容は薄い?
「で?」って思って終わったからちょっと残念。by 葵漣-
0
-
-
5.0
良かった(泣)
食えない色男エスパーのアンダンテと、アンダンテに惹かれていくガイドの新。途中からSS級ダンジョン奪還、二人の過去、すれ違いからの愛の確認まで話が急速に展開されていきます。最終的にハッピーエンドで嬉しかった!お幸せに!
by シーウェイ-
0
-
-
5.0
ラストまで読みました
何度か読み返すくらい面白かったです。
わからない単語がたまに出てきましたが、読み進めながらなんとなく理解することができました。
とにかく団長がイケメン過ぎ!新がいなくなってからの壊れ具合も好きで、そこだけ読み返したりしています。
ラストは少し物足りなかったかなぁ。
二人が結ばれた後の周りの反応とか、ちょっとでもいいから見たかったです。
他のメンバー達も魅力的で大好きなので、もう少しだけ姿を拝みたかったな。by sorachi1223-
0
-
-
5.0
こんなに面白いなんて。
何気に飲み始め、無料分も多かったこともありするすると読み進め、気付けば先が気になり物語にすっかり入り込んでいた。
ストーリーがしっかりしていて、謎はあるけれと複雑すぎず。
愛から遠ざかろうとあがいていた二人が、過去を乗り越えて自分自身と向き合い愛を見つける話。
結局最後まで読んで、大満足。by mont-
0
-
-
5.0
今1番ハマってます!
エスパーとガイドという特殊能力を持っている設定、この設定は初めて見ました。
まだ無料分途中だけど、団長ダンテの人となりがまだ掴めないです。
どのように話が進んでいくのか、読めないのもまたいいです。
無料分終わったら課金決定です·͜·by ムム·͜·-
0
-
-
5.0
最高…
イラストもいいし、すれ違いというかそのドキドキ感がとてもいいです…!!
今70話あたりまで読んでいてあと少しで最終話になるのでどうなるのか楽しみです…!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
ついつい次が気になってしまう
なんか最初から後からネタバレがありそうな臭わせばかりでハマってしまった!
ダンテがいけすかなくて、新にはもったいない!と思いながら読んでいたらどんでん返しがあって最高です!by BLにハマりました-
0
-
-
5.0
他のサイトで知って読み始めたのですがドハマリしてます。絵も綺麗だし設定も初見な感じで今のところは先が気になって仕方ないです。これから最後まで課金して読んでいきます。オススメです
by エッグトング-
0
-
