みんなのレビューと感想「蜜を塗られたS級ガイド」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWいわゆるセンチネルバース物
センチネルバースを知らない方はググってから読む方が良いと思います
14話まで読みましたがガイドやガイディング、世界観についてほとんど説明が無いまま話が進んでいきます
主人公含め全ての人物に裏(秘密)があるようで思わせぶりが多く読んでてかなり意味がわからない
BLですが主人公は少女漫画の守られヒロインポジで読んでてイライラします
等々いろいろ不満に思いつつも続きが気になり何故か読んでしまうby Naoなお-
0
-
-
3.0
眼福
とにかく絵が綺麗で登場人物が素敵です☆ストーリーはジリジリと進んでいくのでアッサリとは終わりません。でも面白いです♪
by さくらじま、-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですが、内容が理解するのに時間がかかってしまう(^_^;)なんとか読み進めていくとなんとなく面白くなってきて、続きを読みたいかなぁって?笑
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
以前から気になっていましたが、最高の作品でした!!ストーリー構成もしっかりしていて正直BLな展開を期待していたところもありましたが、満足感があります。
by NRIZA-
0
-
-
3.0
秘密めいて面白い
絵が綺麗で読み進めて、まだ途中だけど一人一人に隠したい秘密があって、
中でも一番繊細な新には皆んなが大切に気を遣っている感じ。今の所女性が出て来ないけど
そのままの世界観なのか、この後読み進めるのが楽しみ。by さぼりんりん-
0
-
-
3.0
う~ん・・・理解不能(-_-;)
エスパー×ガイドと言う設定のお話、初めて読みました。まだ、無料配信途中ですが・・・
外国の作家様だからかな?いまいち設定がつかめない・・・と言うか、1回読んだくらいでは解らない💦
キャラクターそれぞれの性格や会話は面白いのですが、肝心なエスパー×ガイドの部分が(苦笑)
せっかくなので、最後まで読んでみようとは思っています。読破したら感想が変わるかも。by Chester-
0
-
-
3.0
冒頭に用語説明が欲しい。
エスパーとガイドがいる世界観なのですが、独自用語などの説明がほぼないまま、話が進んでいき混乱します。なんとなくわかりますが、冒頭から説明があれば、もっと話に溶け込みやすいのになあ、と思います。
by 葉音25-
2
-
-
3.0
面白くないわけじゃないんだけど、いつまでも設定がわからないというか、無意味に引き伸ばされてるような気がしてちょっと嫌かも。タイトルもなんか気持ち悪い。
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
途中まで読みましたが私には合わなかったです。
絵が綺麗でガイドとかでてきて面白いストーリーだと思いました。by kotonennen-
0
-
-
3.0
タイトルはどこまでいくと?
絵が綺麗で読み始めました。
設定が不思議 いくつか似たような設定があり今時なのか? いろんな知識をもつ勉強も兼ね(笑)。結末楽しみに読んでます。団長が主人公気に入ってる間は主人公大丈夫かなって。by 2025mm-
0
-
