みんなのレビューと感想「君の夜に触れる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーも美しい
普段どちらかというとハード系が好きですが、たまたま目にした綺麗な絵が気になって単行本を購入しました。
本編は落ち着いた雰囲気で刺激も少ないですが、読み終わる頃には心が浄化された様な、ふわふわとした気持ちになります。
特に千夏は殺し屋という優しい世界とは正反対のところにいながら、佳澄に向ける表情や仕草が本当に優しくて…泣
心で繋がりお互いが唯一無二の存在になり、番外編では少し濃厚なシーンもあり
読んでる私も心が満たされました。
大好きな作品に出会えて幸せです!by senpiro-
0
-
-
5.0
千夏と佳澄さんの二人の感じがすごくよかったです!なんか読んでいて、二人の世界が静なんですよね。その世界観がすごくよかったです。エロいとこも素敵でした。私は番外編の佳澄さんの酔っぱらいの回が好きです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
表紙の絵の儚さを感じる素敵な雰囲気に惹かれて読みました。表紙のままに1コマ1コマ本当に繊細な絵のタッチなのに迫力がすごい。途中から完全な失明をした佳澄さんと殺せない殺し屋の千夏くん。瞳の表現力も素敵で、早くストーリー読みたいけど1コマゆっくり隅々まで見たくなるので何度も手が止まりました。番外編は、2人の同棲生活を垣間見ることが出来た。屋台屋さんで、酔っ払いに絡ませて、恥ずかしながらも千夏くんが、恋人ですって言うところ可愛い。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて読みました
絵がめちゃ綺麗です
ストーリーも素敵です
世界観が凄い
お気に入りの本ですby あきまらまさや-
1
-
-
4.0
出逢ってしまったのが
出逢ってしまったのが運命ですよね(*^-^*)
いつ会わなかったとしても、いつかは出逢ってしまった2人な感じなのがよいです。先が楽しみ☆彡by kuracchi-
1
-
-
5.0
愛おしい
あったかい気持ちになりたい時、幸せ泣きしたい時に読み返しています
出会えて再会出来て良かった
ふたりが愛おしくてたまりません
自身何事にも偏見なくいるつもりですが、視えない聴こえない喋れないって事だけは、未知数です
良い物語に出会えて、私も良かったby けしゅ-
1
-
-
5.0
キレイで儚さのある絵にハマります!
まだまだ見たいところですが無料分終了。
どんな過去があるのか謎が残り、
ポイントが貯まったらまた続きを読みたいです。by とまとまとまとーく-
1
-
-
5.0
愛、なんだろうなぁ
ふんわりした綺麗な絵です。殺し屋と盲目の青年という、ちょっと不思議な組み合わせによく合っています。
人が惹かれ合うのほ理屈ではない、そんなことを強く感じさせてくれるお話です。by 子犬のワルツ-
2
-
-
5.0
美しい世界観
正直、題名からのイメージとあらすじ見る限りでは『ダークネス』かな?って思いました。確かに所々の描写はそうですが、全体的に孤独な千夏さん×佳澄くんのお互いを大切に思う気持ちや切なさが綺麗に描かれていて、読んでいてとても癒されましたし心地よかったです。何回でもじっくり読み返せる素敵なお話です。
by Chester-
1
-
-
5.0
絵も心も美しい。
違う闇を抱えた生きる世界が違う2人が運命的な再開をし、お互いを心の糧に前は進んでいく。
とても丁寧に描かれた作品だと思いました。by . 匿名希望 。-
0
-
