みんなのレビューと感想「嫌よ嫌よも、恋のうち」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ずるい
まだ読みはじめですが、メガネ外して髪を上げてピアスしたらカッコイイなんて反則!
でも、メガネはずさないといけなかったのか?
メガネしててもカッコイイ人はカッコイイのに。by つぶやきっこ-
0
-
-
4.0
瑞々しい
無料分まで読みました。
自分に自信が無くて周りに合わせてばかりだったり、人と違う自分を隠したかったり。高校生達が人間関係に悩みながら進んでいくお話がキュンとしました。by RNZK-
0
-
-
4.0
うーん
気になるのはわかるけどほんとに好きなのか疑問が残る、、二人とも認めてくれた人だから恋と錯覚してない?気になります。
by ミリサ-
0
-
-
4.0
アキラの本性が雨宮にぐいぐい暴かれていて目が離せなくなる。健気というか儚さ漂うアキラと雄み溢れる雨宮のコントラストも良い。
by ことり719-
0
-
-
4.0
雨宮くんの美形っぷりが素晴らしいお話です笑
白良くん
ただ目立つグループにいるってだけじゃなくて悲しい事があったからって考えると
胸が痛みます(T_T)
無料分しか読んでませんが続きが気になる作品です。by ヴェルワールド-
0
-
-
4.0
青春すぎる♡♡
圧倒的に青春ぽくてきゅんきゅんが止まりません。個人的に受けの子がすごく受け感があって好みです。絵柄もすごくよくて読みやすく、これは読んでよかったなって思いました!
by りおん115324-
0
-
-
4.0
ネクラに見えて隠れイケメンとみんなの輪にいるクラスメイト!!
キュンキュンこないはずがない!!
無料からのそく読みでしたwby 匿名希ボウ-
1
-
-
4.0
地味で目立たない雨宮くん(男子は気付いて無い)が、実は隠れイケメン♪︎を見抜いた姫ちゃん、なかなかだゎーーー☆☆☆
だけど、残念!雨宮くんがは、多分遠坂くん狙い♡…無料のみだけど、絵がキレイ♪︎
受けの遠坂くん、可愛い過ぎかもーーー♪︎
ポイント貯めてトライしてみようっと
(*^^*)💖by pinkのうさぎ-
1
-
-
4.0
キュンキュンする!
めちゃくちゃキュンキュンしました!はじめは興味なかったのにスイッチが入ると一直線で、大好きなシチュエーションです!
by にににににゃー-
0
-
-
4.0
きゅん
なんとも甘酸っぱい恋なんでしょうか、
思わず悶えてしまいました(≧∀≦)
これからどうなるのか目が離せないなby あさみかよ-
0
-
