みんなのレビューと感想「隠した恋の終わりまで【同人版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/14 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで(39話)読みました。
溺愛スパダリ攻め・陽×天然ピュアな一途受け・雪斗
大学生〜社会人
高校からの片思いを実らせお付き合い、卒業、就職、同棲と順調なお付き合い。
リアルエロはあまりないですが、ひたすら甘々してます。
ありがちなストーリーだったり、絵柄の好みなどありますが、穏やかな気持ちで読める感じです。by もこうさ☆-
1
-
-
4.0
絵もかわいいし、雪斗もすごくかわいい!必死に隠しても隠しきれないところがまたたまにポロっとでてしまう(笑)陽も雪斗のこと好きなんじゃないかと思ってしまいます。フリとは言え友達にする態度じゃないよね〜
by ささみさん!-
0
-
-
4.0
無料分のみ読了しました!
ウブウブな二人がかわいすぎる。
ずっと片想いしてた相手と、ひょんなことから恋人のふりをすることになり、攻めも受けを意識しだして…。な感じのお話です。by あつこ♪-
0
-
-
4.0
良かった
無料分読み終わりました。話は好きです。2人の周りの優しい空気感も好きです。せっかくのシーンで画力が乱れるのが残念です。
by みーみぃん-
1
-
-
4.0
1話だけだけど天才
1話しかまだ読んでないけど、恋してから2年経ってもまだ好きなのが推せる!あと始まり方が恋愛漫画でいいなーって思った!
by 腐ってる人-
0
-
-
4.0
可愛いからの可愛い。
ちょっともうユキト可愛すぎです。自分がハルを狙っている女子だとしてももう全面的に降参。そして崇める側にまわるわ。
by なつとむぎ-
1
-
-
4.0
、
初々しさとかリアルで大好きです🎶独占欲とか嫉妬心とか、いろいろある学校生活にキュンキュンです💖やっぱりこの二人しか勝たんです👊🏻💞
by 漢検特急-
0
-
-
4.0
好き♥
すごく好き♥2人の関係も友達も素敵(*´ω`*)でも、無料終わって悲しみしかない💦課金迷ってる…(泣)
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
きれい
とにかく絵が綺麗。BL初めて読んだけどハマるかもしれないなって思いました。これからも楽しみですポイント貯めて読み続けます
by とほく-
0
-
-
4.0
かわいい
雪斗がめちゃめちゃかわいい。男子ぽさもあるのに、可愛さダダもれ。陽にも実はずっとほんとは特別な存在になってたんだよなぁ。
by あつみゆ-
0
-
