この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 104件
評価5 65% 68
評価4 25% 26
評価3 10% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
61 - 68件目/全68件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    君に恋する~がすごい好きで、そちらを復習読みしてから、そのままの流れで一気読み!
    文句無しの満足感。これは続編ありですね、まだ始まったばかりなので、もっとこの2人を見ていたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    君に恋するはずがないを読んでいたので、すぐ購入しました。水野さん上手くいって良かったです。まだまだ読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先輩

    かっこよすぎです!!
    絵がよくて、読み始めましたがどっぷりハマりました!!
    イケメン同士は美しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い♡

    水野先輩は、目黒の運命の人なんでしょうか?!
    まだまだ2人の今後が気になります!
    続編が楽しみです♪

    by moca+
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    むり尊い

    ネタバレなしで行くってなるとレビューが難しいですか、とにかくかわいい尊い。絵柄も好みなのでお話がスルスル入ってきます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良かったけど

    続きお願いしたい。これからが見たいです。君に恋する〜もその後が欲しいくらい。エチで良かったです。ストーリーいいのにいっつも続きが気になる終わり方。狙ってますか。。。

    by えwy
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    水野くん!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで、大好きな作家さんです。特に、君に恋するはずがない〜の2シリーズがとても大好きです。今回は、スピンオフ作品の水野くんも気になり、読破しました。北大路さんも時々出てくれて、満足しましたが、
    もう少しラブラブになった2人を見てみたかったです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイでした〜。イケメンなのに、カワイイ物とか少女漫画が好きとかギャップ萌えでした!関西弁も良かったです!

    by 発熱
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー