みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全33話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
君に恋する~がすごい好きで、そちらを復習読みしてから、そのままの流れで一気読み!
文句無しの満足感。これは続編ありですね、まだ始まったばかりなので、もっとこの2人を見ていたいです。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
君に恋するはずがないを読んでいたので、すぐ購入しました。水野さん上手くいって良かったです。まだまだ読みたいです。
by あかざ31-
0
-
-
5.0
先輩
かっこよすぎです!!
絵がよくて、読み始めましたがどっぷりハマりました!!
イケメン同士は美しいです!by アルクメリー-
0
-
-
5.0
可愛い♡
水野先輩は、目黒の運命の人なんでしょうか?!
まだまだ2人の今後が気になります!
続編が楽しみです♪by moca+-
0
-
-
5.0
むり尊い
ネタバレなしで行くってなるとレビューが難しいですか、とにかくかわいい尊い。絵柄も好みなのでお話がスルスル入ってきます。
by スシカカシス-
0
-
-
5.0
良かったけど
続きお願いしたい。これからが見たいです。君に恋する〜もその後が欲しいくらい。エチで良かったです。ストーリーいいのにいっつも続きが気になる終わり方。狙ってますか。。。
by えwy-
0
-
-
5.0
水野くん!
絵がキレイで、大好きな作家さんです。特に、君に恋するはずがない〜の2シリーズがとても大好きです。今回は、スピンオフ作品の水野くんも気になり、読破しました。北大路さんも時々出てくれて、満足しましたが、
もう少しラブラブになった2人を見てみたかったです。by いっきんぐ-
1
-
-
5.0
絵がキレイでした〜。イケメンなのに、カワイイ物とか少女漫画が好きとかギャップ萌えでした!関西弁も良かったです!
by 発熱-
0
-
