この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ためしにコマンド言ってみた」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~19話無料(2026/09/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 144件
評価5 67% 96
評価4 27% 39
評価3 4% 6
評価2 1% 2
評価1 1% 1
91 - 100件目/全144件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しすぎます(笑)
    こういうのすごく好きです。
    ずっとこんな感じでやり取り続けてほしいけど行為もするのかなぁ。いまのこの感じが好きです。

    by kyor
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    コマンドとかよくわからなかったけど この2人の関係 すごく素敵で好感がもてる
    まさがすご く優しくてかっこいい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    SUB DOM ストーリーとして、これまでとは少し違う展開で面白いです。
    気持ちのコントロールが出来ない状態から救ってくれるパートナーって理想的

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    Don Sub最高!

    もともとこのジャンルは好きだったんですが、この作品はなんか可愛いですね。最初の方はコマンドが優しくてホワホワしてました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいじゃん!

    DomやSubと言った話はあまり好きじゃなかったんだけどこの話は好き!ハマったよ!2人の関係がいいからかな!面白いし続きが気になる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    せめとうけの

    ネタバレ レビューを表示する

    攻め受けの雰囲気が
    やっぱり違うからにがてかな?とおもったけど
    すつごく絵も綺麗でひきこまれました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    Dom/Sub

    Dom/Subの話をはじめて読みました。
    カッコイイDomの二人が、コマンドきくか試しているやりとりは可愛いし面白かったです。
    まだ無料分しか読んでませんが、続きが楽しみ♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分から一気に読みました。けっこう好きですね。どちらもかわいいし、まだまだいろいろありそうですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    Switchバージョンは何度か
    読んできましたが
    この作品は絵が綺麗でどちらも
    カッコいい!!
    オトくんもマサくんも照れてる感じが
    堪らないですね♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    満点!

    ドム、サブ?だっけ?この世界観のやつ苦手だったんだけど、これ面白いー
    多分受けにあたる子が元々は攻め?だからなのかも。弱い感がないのが良い。絵も綺麗だし。おすすめ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー