みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イシャカン
まず絵がキレイです
オールカラーは臨場感がありますね
イシャカンもかっこいいです
猛々しくて強引で誰よりもレアを愛しているところが最高です
レアを救い出して後の展開が楽しみですby 美術館のノア-
1
-
-
5.0
更新がこれほど楽しみになるのは初めて
イシャカンが素敵すぎて!更新が楽しみで寝てられません!!!
どうかレアと幸せになってほしい!by よこよこ1010-
4
-
-
5.0
今までで一番はまりました
男性キャラクターの荒々しさと独占欲が際立ちつつも、時折見せる優しさに胸が高鳴ります。また、イラストが非常に美しく、キャラクターの表情や仕草が繊細に描かれているため、物語の世界観にぐっと引き込まれます。特に、二人の距離が縮まる場面の描写は圧巻で、視覚的にも楽しめる一冊です。略奪愛のスリルと甘美な恋愛が好きな方には、ぜひおすすめしたい作品です。
by 恋焦がれてさん-
1
-
-
4.0
面白い
次も読みたいと思える作品です。次が楽しみです。ストーリーのテンポもよくわかりやすい内容で絵も美しい。
by るるうるう-
2
-
-
3.0
綺麗
絵がきれいです。物語もなかなか興味ぶかい。お話がどこに向かっていくのか続きが楽しみであり、不安でもあります。
by サクラ⁂-
2
-
-
5.0
絵が美しくてひきこまれます。
絵のタッチが細やかで美しくて、登場人物の皆さんも綺麗でうっとり。イシャカンとレアがお互い惹かれあっているのになかなか幸せになれない所がもどかしい〜。
by ヨーグルトにハチミツ-
0
-
-
3.0
スゴッ
王女の一夜の相手は異国の王子だった?!
王女、
冬の枝より足ほっそいのに、
胸は顔ほどの大きさ!
王子、
筋肉隆々で、自信満々by CY29-
1
-
-
5.0
人物.背景.色彩感覚.構成、素晴らしい
私の感性にピッタリはまる作品に出会えて嬉しいです
美術的で有りながら、デザイン画のようであり、
色彩感覚も構成も素晴らしく、何度も読み直し、目の保養をさせて貰ってますby youji-
3
-
-
5.0
めっちゃいい!!
絵も綺麗だし何よりカッコ良すぎる!
めちゃくちゃハマります!by にゃこみ-
2
-
-
4.0
絵がきれい
最初少し絵が古臭いかもと思いつつも2人の絡みが綺麗すぎてついついまいっちゃいました。相手国の人ともしらず…素敵すぎる。早くこの環境から連れ出してあげて!
by あかさたなーっち-
2
-
