みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
週一の更新じゃ足りない
どハマりして読んでます。イシャカンとのこれからの関係が気になります。
by しどりひろ-
1
-
-
5.0
本当よかった!
レアがアスティアを抜け砂漠まで来ていて本当よかった。今度は、本当にレアが幸せに向かっていく事をせつにおもいます。
by チョコまめまめ-
0
-
-
4.0
絵がとても個性的で魅力があって引き込まれます。グルカンの王イシャカンとエスティアの王女レアさんがこれからどのような運命で結ばれるようになるのかとても楽しみです。
by メタ子-
0
-
-
5.0
気になってたから…
気になってたのでポイントがある内にと一気読みしました。
最初は絵が好みではなく慣れるまでどうするか考えたが途中からそんなのは気にならなくなりイシャカンがかっこよくそこがメインになりました。
レアもキレイ!
今読んでる所はすでに略奪された段階です。
あとはレアの洗脳がいつ解ける?その後は?になってます。by こうこ07-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。続きは気になるけど、メインキャラ以外はみんな恐い感じなので、課金までしては読まないかな。
by かさまし-
0
-
-
4.0
大好きな作品です。
こちらで完全版があることを知り、とても嬉しいです。絵とデフォルメがとても美しく、それだけで満足できる作品です。続きが気になっています。
by xix-
0
-
-
5.0
完全版じゃない方を読んでて、完全版があることを知り。こちらの方が良い!ただ、2人の体の関係の描写がかなりリアルと言うか、グロテスクというか。そこはさておき、ストーリーとしては面白い。登場人物が魅力的。特にイシャカンは超カッコいい。次の展開が楽しみすぎて寝れん。
by gjmgjmad-
0
-
-
4.0
絵柄は、繊細なタッチだと思います。色白できれいな王女様ですね。セリフがうん?と思うところはあれど、伏線として読み進めていけば分かるでしょう。どうでもいい話ですが、馬車が横転して衝撃を受けたばかりのあの細身で、ガラスのある馬車の扉を上に向けて勢いよく開けることはできるのだろうか‥重くない?とふと感じました。
by 本郷閑-
0
-
-
5.0
課金せずにはいられない
無料分だけと思って読み始めましたが課金してしまいました。絵の綺麗さはもちろんのこと、原作小説があるからこそ展開の構成も美しくて気持ちよく読めました!エロシーンも多過ぎず少なすぎずちょうどよく感じました😙
by ねこちんデスネ-
0
-
-
5.0
展開が早くて次が待ち通しいです♪イシャカンがカッコ良すぎる!
by MmMmAaAa-
0
-
