みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
連載再開してた!楽しみな作品
ちょっと止まってたようですが、また始まってよかったです。
無料版を読み始めたら止まらなくて課金して明け方まで一気に読んでしまいました。以来更新を楽しみにしてます。
最初は絵が独特かなと思いましたが綺麗です。お話に合ってる。フルカラーなのもいい。
褐色筋肉のイシャカンがかっこよくて何だかんだで優しくて愛があって好きです。
レアもただの弱々なお姫様じゃなくて賢くて自分なりに行動してる所も好きです。
でも立場に縛られてるからどうにもできない部分があるのがもどかしくていい。
早く第1話の攫いに来てくれるところまで来ないかな!早く略奪して!
楽しみにしてます!by ゆりゆり★-
2
-
-
5.0
良き作品です。
絵も好きですが、内容も私好みです。弱肉強食系が好きなのでこちらの漫画は最高でした。続きが凄く楽しみです。
by lemonさわー-
0
-
-
5.0
美しい
とにかく絵が美しい。
レアとイシャカンの体格差もたまらないです。
通常盤を先に読んで完全版がある事に気づいて飛びつきました😂
無料分だけ読みましたが、課金しようか真剣に悩んでます、、、-
1
-
-
5.0
これは課金してしまう。最初人形みたいな生気のない主人公可愛くないな〜なんて思ってたけどヒーローと出会って顔が人間らしくなって可愛く思えてきた。なによりめっちゃエロくて芸術的に綺麗。
by えむ2.5-
5
-
-
5.0
絵がすごくタイプです!エッチなシーン多めです。イシャカンがイケメンで主人公もかわいいので目の保養です。ストーリーがこれからどうなっていくか楽しみです。
by むーむー、-
2
-
-
5.0
イシャカンがイケメンすぎて惚れ惚れします。
レアとイシャカンが結婚して、幸せになって欲しー!まだまだ先は長いのだろうけど、、by いちごママちゃん-
2
-
-
5.0
これは課金しちゃう
無料で最初は読めるとこまででいっか〜と思っていたのに、ビジュと設定が良すぎて課金いたしました。良いです
by レッドちゃん-
2
-
-
5.0
絵が独特
絵が少し違う感じだけど綺麗でお話もロマンスが好きなら気にいると思う。いつでも助けてくれる王子様って感じ。
by とにかく今日だけ-
1
-
-
5.0
完全版の方が魅力的で官能的でよいです。先にこっちを買うべきでした。描写が細かいところまで描かれていて美しいです。
by ほたこんぶ-
1
-
-
5.0
通常盤から完全版
通常版を読んでから要所要所で完全版を購入。
完全版があるならやっぱり完全版の方が展開が分かりやすくていい。
にしても褐色筋肉王子様、素敵。by どこでもどあ-
2
-
