この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】あいちゃんはあえぎ声がうるさいのレビューと感想

  • 5話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 27件
評価5 56% 15
評価4 33% 9
評価3 11% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    受くんが男気があるのにかわいいです^_^
    攻くんの一途さと、ちょい独占欲強め(元カノに睨みきかすww)のところがいい^_^
    結局、受が攻を好きだと自覚して、めでたしめでたしなのですが…その過程がとてもいいです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    キスする口実、可愛い!

    第4話で、あいちゃんは声が大きくて悩んでるって言ってたのに、あえてえのくんが窓を開けてたのって、愛ちゃんにキスしたかったからだよね。

    『外に聞こえないように』って口実、いっぱい考えた末の作戦だったのかな。可愛い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    別れて正解!

    題名に惹かれて読み始めました。余り考えた事無いですよね『男性の声』
    しかし元カノ、嫌な女だなぁ・・・話コメントの所でも書かせて頂きましたけど、わざわざ人に話すか?別れて良かったよ。
    そのおかげで榎本くんとラブラブ💕になれたンだからね。
    ホントに愛している人とならば気にする必要はない!

    by Chester
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    普段BLは読まないんですが、2人の関係性が可愛くてキュンとしてしまいました。実は幼い頃からのつながり?があったとは。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きだわ

    こういう展開
    小学生時代から始まってたのね
    愛梨くんは全く気がついてないけど
    あえぎ声をバカにされたらしんどいよね
    トラウマ早く克服してあげて

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    購入してしまった。。
    BLではあるあるだけど
    練習っていってチョロい友達絆しちゃうやつ笑
    ふたりのびじゅもよきだし、どっちが受けなのか、、きになる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クオリティー高

    あえぎ声に焦点を当ててるところが新しくて面白かった
    それから画がシンプルで綺麗で表情の描き方も凄く上手い
    画のクオリティーはメチャ高

    元カノに会ってトラウマでコンプレックスになっていた
    喘ぎ声の悩みから解放されてる自分に気付く…
    エッチ関連の悩みは相手の好みによるので
    自分の相手さえ良ければ世界中の人が嫌がっても無問題w

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵に惹かれた

    あいちゃんが、すごくピュアで真面目だから、高校の時に大切に想ってた彼女が、友達に話していたのを聞いちゃった時、本当にショックだっただろうなぁ。でも丸ごとのあいちゃんを愛してくれる、えのくんに出会えて‥えのくんがあいちゃんを見つけてくれて良かった!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    めっちゃ良かった!キュンキュンするし
    何よりあいちゃんの真っ直ぐな性格が
    大好き!!
    付き合ってからも周りに隠そうとしない
    あいちゃん最高!

    学生のBL好きな人はハマると思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    正直、ポイントが低いな。絵も可愛くて好みだし…と読み始めましたが、あいちゃんの悩んでる姿やとまどってる姿はかわいかったです。買ってよかったです。
    そもそも、最初から「あいちゃん」「えのくん」と呼び合ってるかんじがかわいい…って思い、どんな関係?てなりました。えのくんのあいちゃん大好き❤な様子もいいです。最後の描き下ろしも大好きで思わず笑っちゃいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー