みんなのレビューと感想「若社長のNTR合併」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけをとりあえず読みました。
こういうタイプの漫画は、言い方悪いけど汚いおじさんが出て来るけど、そうじゃない感じで良かったです(笑)by なんでだろう~-
0
-
-
3.0
なかなか
オッパイが大きすぎ。あんな格好で深夜に来客対応しないだろーってツッコミたくなる。話しをもう少し丁寧に書いて欲しい
by さなだな-
0
-
-
3.0
若社長か
若くて成功してる男なら、遊ばずにもっと良い女性に出会えそうなもんだけど…。人のもの欲しがっちゃいけません!
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
ほんとだったら優しくて大切にしてくれる旦那の上司との浮気なんて嫌な感じがあってもいいんだけど絵が綺麗だからそんな感じがしない
浮気しちゃう奥さんも可愛いし上司もかっこいいから好きかも♡
1話のポイント高めだけど課金しても読みたいなって思った作品だった〜by ゆずゆうり-
0
-
