みんなのレビューと感想「鉄壁クールな花里さんを、恋の沼にハメる話。 ~絶倫エリートの長時間ずぶずぶ濃厚えっち~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップ萌えとラブラブ
クールな花里さんとカワイイ三島さん。この2人がHになるとクールから素直に感じる顔だったりカワイイからじっくり責めるタイプだったりこれはもうギャップ萌え!!!しかも興味本位からだった関係にしっかり沼って溺愛じゃないですか!これからも相思相愛のラブラブHを楽しみにしてます!
by わくたまさん-
1
-
-
5.0
前の恋愛にトラウマというかそんな気持ちを抱えてたのにお互いいい相手を見つけたって感じですかね・・・
花里さんの普段とは違う可愛さにはまっちゃってますね・・・
これから先も読むのが楽しみですねby bao3-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
まずは絵がすごく好みです!
エッチシーンも本当にエロいし、良いですねー
2人がとてもお似合いで、見ていてほっこりもします。by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
色々よい
男性目線や積極的な女性設定など今まであまりない内容がすっごく好きです。
絵もさりげなく色っぽい感じで好きです!by napp-
0
-
-
5.0
いい
表紙のビジュアルとシチュエーションに惹きつけられてやってきました。エリートでも崩れた時がもう最高です。
by d-papa-
0
-
-
5.0
鉄壁
全然、鉄壁じゃなくてすぐに流されてしまうところが可愛いです(笑)
そしてお互いなかなかいいキャラをしています。by 35mr-
0
-
-
3.0
わお!
鉄壁クールなバリキャリを沼らせるの楽しすぎます!
リアルでも鉄壁クールな女子の方がエチエチな気がします!by kth⭐︎-
0
-
-
5.0
良い!
ゆき乃さんと佐久良さん、めっちゃ良きですね~。クールでH、佐久良さんを翻弄しちゃってる。2人のHは濃いけど絵もきれいな感じでいいわ。
by シナモンベーグル-
0
-
-
5.0
好き!
なんだかタイプの違う二人でどうなるのかと思うけど、花里さんが上手ですね!もうツボだらけでメロメロですね!
by たんもあ-
0
-
-
3.0
最高
女の人のギャップが凄いですね、でもなんだか周りのやつとは違って受け入れやすいタイプの感じで見てて不快な気持ちがない
by ねむねむにゃーにゃー-
0
-
