みんなのレビューと感想「鉄壁クールな花里さんを、恋の沼にハメる話。 ~絶倫エリートの長時間ずぶずぶ濃厚えっち~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料のところだけ読みました。エッチなんだけど、純愛というか、ホンワカ可愛い感じの2人。続きがどうなるか楽しみです。
by すやちゃん-
0
-
-
5.0
すごくいい!
クールビューティーでメガネの花里さんと、イケメン三島くんの甘い優しい恋のお話。
二人とも、過去の恋愛経験から恋に臆病。でも二人で食事に行くととても心地がよくてある日付き合うことに。(ここまでも引っ張らないし、ここからの展開の早さもすごく好き)
この三島君が本当にイケメンで性格もスキルもw良いのだけど、どんどん花里さんに沼って溺れていく感じが堪らない!男性側の心の声もたーくさんでそこもいい!
花里さんも、素直でまったく捻くれていないから、読んでいてスカッと気持ちいい。嫌な人も出てこないしね。
エッチの表現もすごく綺麗でエロい。(画がずっと安定して美しい。崩れたりしない)
二人とも優しく思いやりがあるので、常に相手を喜ばせたいという思いが根底にあって。
それがエッチの中に全部出ています。
だから二人とも本当〜に気持ちよさそう。お互い、こんなに気持ちいいの初めてだそうだ。
セッ◯スって、思いやりや委ねられる安心感がないと気持ちいいわけがないのに、それをすっ飛ばす作品が結構多い。
でもこの作品は、そこを本当に大切にしていて、愛おしい思いが溢れて溢れて、ことの最中などに三島君の心の声で愛おしさがたくさん表現されるのも素敵です。
表情で表現するのも上手い。
大人女子でも最高に楽しめる作品だと思います。by 芭蕉梶木-
2
-
-
4.0
無料分
無料分15話まで一気に読みましたー なんかいいね、率直な2人。駆け引きもカッコつけも全くない感じが新鮮です
by Ericoco-
0
-
-
5.0
あからさまに控えめ女子な主人公との恋物語。
でも意外にも展開が早くてテンポよく読みやすい。
このまま上手くいって欲しい2人!by NZ-
0
-
-
5.0
優しいけど激しい
穏やかに自分達のペースで進んでいく2人がとても素敵です。会社の時の姿と、2人の時のギャップがたまらない。すぐに惹き込まれました。
by ミス・マーブル-
0
-
-
5.0
2人の世界
余計なライバルなどいなくてずっと2人だけの世界で話が進んでいくけど丁寧にゆっくり進んでいく感じ。髪型ちょっと変でメガネなのにクールビューティーに描けるのすごい、
by はるか2025-
2
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんがラブラブシーンがエロすぎました。丁寧にでも激しくもあり。花里さんは魔性です。女の私もドキドキする反応でした。
by リバーサイドB-
1
-
-
4.0
花里さんの小説を書いていることを
秘密にせず、取材のためだと
三島さんと男女の関係になっていく流れ、
早いなと思いつつも、読んでる方はこれだけ
テンポ良ければ読みやすい!
三島さんの言葉責め、元カノに嫌がられてた
けど私は好きよ!笑by ちー323-
0
-
-
5.0
期待満点💯
ふんふん、どんな内容?
って感じで読み始めたんだけど、どんどん引き込まれて一気でした。彼も彼女も一癖在りそうなんだけど、純粋で、違う意味で期待を裏切ってくれて、とっても愉しく読みました。by 福由利-
3
-
-
5.0
いい。
まだ、無料分しか読んでませんが、なかなかいい!です。この手のマンガって、嫌な上司や横やりいれてくる後輩やら出てきがちだけど、嫌な人がいないので、気持ち良く読めました。
by GTG-
2
-
