みんなのレビューと感想「やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めてみた
初めてこのお話を読ませていただきました
ストーリーも面白くて続きがすごく気になってしまいます
僕はこういうお話をよくみていて中でもすごく面白かったですby 音街がる-
0
-
-
5.0
最高
話が単純で読みやすい!
しかもなかなか無いオメガバースで嬉しい
絵はクオリティ高くてキレイな方です。。by えri☆-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました。
ちょっど、ほんとちょうど良い所で無料分が終わってしまいました。気になりますが続きの購入はないかな。by あかざ31-
0
-
-
5.0
サブドム
このシリーズで初めてハマった
まさかこっちが客にハマる日が来るなんて!?
体が忘れられない運命の相手かも!by リンリンボー-
0
-
-
4.0
楽しく読めた
ちょ。。。系が好きな人は楽しく読めるお話だと思いますう。あんまり過激すぎないしえもすごく綺麗で読みやすいと思う。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
好きです
初めて課金した作品です。エロすぎなのと一途な恋愛最高です。設定も最高!!
更新されるの待ちどうしいです。by ☆にーたん。-
0
-
-
5.0
良き
めちゃ好みすぎる………。絵がバチクソ可愛い!まだちょっとしか読めてないけど………はやくポイント貯めて続き読みたい!
by カカポにだ-
0
-
-
5.0
好き
表紙絵がとにかく美しすぎたから読んでみたらめっちゃぶっ刺さった!!
表情一つ一つにやられてます笑
展開が楽しみ!!by そうそよ-
0
-
-
5.0
DomSubの中でも一番きた
わりとプレイ多めだし、絵のタッチもかなり好み
ストーリーラインもわかりやすかったし、ほんとにあと10回は見直さ予定by ニコニコミルキ-
0
-
-
5.0
大好きな作品
大好きです!こういうdom/sab系のほんとに作品好きだけど個人的一位の作品!性格、顔まで何から何までどタイプすぎてハマっちゃった
by せりっちせりせ-
0
-
