みんなのレビューと感想「哀悼する君へ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で84話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
実際は起こり得ないだろうけど、大切な人を失ったら誰もが願うことだと思う。
切ないけどところどころ可愛らしかったり笑えるところもあって、個人的にはすごく好きな作品になりました。by keeik-
0
-
-
5.0
誰かの体に憑依するってありがちな話だけど、体の本当の持ち主が亡くなってないならその魂は今どうなってるの?展開が楽しみ。
by キューテン-
0
-
-
5.0
超エモい
恋愛ものの中でも結構好き!
続きがすっごい気になる感じがたまらん-
0
-
-
5.0
広告
気になったので来ました!まだ5話くらいまでしか見てないので、これからの展開がどうなるのかわからないけど期待してます。
by あちあちね-
0
-
-
5.0
おもろい
読み始めると次が気になって夜しか眠れませんでした。
by 娼-
0
-
-
5.0
切ない思い
死から学ぶことは多いです。いないからいろいろ思い出に出来るのに、転生されてるなんて。恋心はこのまま続くのかな、辛いです。ドキドキ。
by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
好きな作者さんの作者さんの作品だったので見に来ました。
ストーリーも分かりやすく読みやすい作品でした。by みみ..-
0
-
-
5.0
面白かった!
途中までしか読めてないけど切ない。でも面白い!!
by キャ!-
0
-
-
5.0
一気見してしまった
毎日無料なのでとても読みやすいです
確定12時チャージなのもとても良いです
内容も男女であれば話はもっと簡単だったはず
BLだからこその関係性とストーリーのムズムズ感があるのだと思いましたby にゃむち、-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めていませんが、とっても面白いです!!いつ正体に気づくのか今か今かとワクワクして読んでいます
by 結局黒髪が一番-
0
-
