みんなのレビューと感想「悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。 モブ令嬢なのに極上愛撫でイかされっぱなしです!(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 26話無料/毎日無料で52話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。モブ
文通で心を通わせていた2人。自分の命さえどうでもよかった第一王子に生きる希望となったミリイも本当に好きな人が分かりこれからもっと幸せになる。
by ゆきこおおいし-
0
-
-
4.0
あまりにもすれ違いすぎ
両想いなのに、あまりにもすれ違いすぎで、もどかしい!早くお互いの気持ちに正直になってほしい!素敵な二人なのに。
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
溺愛ってよいですね🙂↕️
とりあえず、えっちな部分かなり多いと思います!!あと、ルドガー様の顔には出さないけど心の声がズブズブに愛で溢れているのがたまらん!!
by beans3-
0
-
-
4.0
かわいい!!
すぐえろに走るところはあるけど、ルドガーの溺愛が重くて最高です!!!!もう悪役にはみえないよね、、これからどうなるのかな!
by おめめ3-
0
-
-
4.0
イライラする~
なぜ2人とも本音をお互い伝え合わないの!?イチャイチャだけは延々するくせに会話が無いのか(笑)すれ違いばっかりで無意味な危機とか発生させて、エッチばっかしてないでお互いの気持ちを言葉で確認しましょう!
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
このタイトルよりも複雑になって来てます
確かに初めの方はタイトル通りの話も多かったけど、派閥争いに巻き込まれたりしてます
絵が綺麗なので、どんどん先まで読みたくなります
ヒロイン(転生)の昔の記憶を頼りに、旦那様に説明したくてもなかなかストレートに言えないジレンマとか
(めっちゃ怪しいので)
多分これからも大切な旦那様の為に、健気にたくましヒロインが見れると思います
さて、続き続き…by かるろす・うー-
0
-
-
4.0
王子〜
めちゃくちゃ溺愛っぷりが凄まじくてとっても素敵でした。モブ令嬢が魅力的でめちゃくちゃ可愛いかったです。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
お決まりの婚約破棄から始まるストーリー。
公衆の面前で婚約破棄され、困っていたところに救世主ルドガー王子が求婚!!
人物の絵の雰囲気とかめちゃくちゃ好みです💓-
0
-
-
4.0
たいぷ💖
すごく絵がたいぷです!めちゃめちゃ男の子がかっこいい、、
ですがストーリーに飽きてきて18話で止まっています、by だって私は-
0
-
-
4.0
2話途中
1話の終わりに前世でゲームをやっていてその中のストーリーってのが明かされる。許嫁に婚約破棄されてしまったミリィだけど第一王子に求婚され結婚することに。ゲーム内では悪役王子だったけど言葉や手紙ではそういったものは見て取れず。どういった結婚生活が待っているのか…tげ感じです。
by やぎっペ-
0
-
