みんなのレビューと感想「もう一度会えたらキミと… (隠れ)執着系男子の甘い独占欲(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途な執着系男子が好きな方はハマると思います。絵も上手で、男性はセクシー、女性は可愛く描かれています。前作の主人公カップルも登場しますので、前作ファンの方にもぜひ読んでもらいたいおススメの作品です。
by ぐりぺん-
0
-
-
4.0
隠れ
すきな気持ちが溢れてしまうこと、ありますね!苦手だった男性も彼なら大丈夫そうで。これからいっしよに寝ることから始める。新たな予感
by のりのりへい-
0
-
-
4.0
この作家さんのストーリー大好きです!
男性がかっこいー!
表情もいいしキュンキュンもあるし作者さん買いしたいぐらいby ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
完読した。
この先生の他の作品から、辿り着き。
無料分まで読んでたら、ど~しても続きが読みたくて、ちまちまポイント貯めた。
で、完読。
話数が少ないから、凝縮されちゃってる?のが少し残念。
両想いがハッキリして、ハッピーエンドで終わったけど、もうちょい先が欲しかったなぁ。by 六月九月-
0
-
-
3.0
こういう話を読むと、結ばれる縁ってあるんだろうな。しばらく会っていなくても、会うと空白の時間がなかったかのように気持ちが繋がる関係。それが運命の相手なんだろうな。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
親の通院先の病院で後輩に出会う。
その後輩は医者になっていて学生時代告白された相手。
当時は動揺しすぎて返事できなかったが今となってまた青春時代のような甘い状況に。
この後両思いになるのかな。by 漫画初心者さん-
0
-
-
4.0
絵も好き
イケメンですてきな、梛々くんから告白されて逃げてしまった玲ちゃん…だけどそこからまた、再会できたのも運命ですよー!大人の恋がまた良い。雇うとはいえ、家にいる環境を作りラブな事まで…ドキドキです。
by アモ子-
0
-
-
4.0
うらやましい〜‼️
学生時代の図書館での 出会いグー👍
お弁当と焼きそばパンの交換なんて❗️素敵すぎる💓
私も そんな学生時代を過ごしたかったです♪by K &S-
0
-
-
5.0
☆5個じゃ足りないくらい好き~
執着して~、どんどんして~、
もっともっとして~
と、叫びたくなるくらいの愛ですね。
大人なのに、心は学生時代のままの二人。
告白したのに、逃げられて、大人になって再会。
こんどは、逃げさせねぇってか!執着してますね!!!
まぁ、冷静になってみると、最初から好感度は、お互い良かったから、犯罪には、なってないんだよね。
そこが重要、段階踏んでるものね。
最後は、ラブラブになって、恋が始めるぞ、楽しい楽しい恋の始まり。この二人なら、何があっても離れない二人であってほしいなぁ!!
夢を見させてくれて、ありがとう。by R.M.Y-
1
-
-
5.0
この作者さん、絵がきれいで好きです。特に男性がかっこいい!
なな君も然り。きれいなお顔してます❤️
ストーリーも良かった。男性からの一途な思い、素敵です。by ぼーぶぶ-
0
-
