みんなのレビューと感想「この件はご内密に願います! 旦那様は男装に励む妻を今日もぐずぐずにかわいがりたい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなんてらぶらぶなんでしょ❤️
うらやましいったら!!
結婚して、奥様が色んな扮装して迎えてくれたら(新婚のうち)そりゃ、毎日ときめいちゃいますよね✨
ただ、どうして二人が結婚したのか、今読んでる辺りでは出てこない。そのうち分かるかなぁ⁉️by R.M.Y-
0
-
-
4.0
男装コスプレイヤー様が主人公!
無料チャージで15話まで楽しんで読みました。
妻の趣味を理解して、なんなら楽しんでる夫が素敵。
こんな男性ばかりだったらオタク女子たちも生きやすいんだろうなぁ…。by きよかんかん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
オタクな彼女とサッカー部の彼とうまくいって、ラブラブでふたりの関係が素敵でおもしろいです。異色な感じもするけどなんかいい!
by なーなねこ-
0
-
-
4.0
旦那様が
真の陽キャですね
ホントに性格の良いイケメン
いるか!!羨ましいぞ
主人公も地味かもしれないけど
芯がしっかりしていて頑張りやさんって感じで
ひびくよね男心にby 黄色だよ-
0
-
-
3.0
無料分を読まして頂きました
優しい旦那さまとラブラブで、絵も素敵だと思います。
これから益々2人のラブラブを楽しみにしていますby みな9191-
0
-
-
4.0
再会
コスプレしてとか理解できないとレビューしてる方もいますが、旦那さんが良ければよいのでは?不自然さはないと思う。高校生の時に憧れていた先輩に再会してネカフェに行ったのも何も無くて、それが自然だと思う。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
4.0
設定が珍しい
ストーリーの設定が珍しくて面白いですね
オタクの奥さんはまずあまり見ないし、それを反対することなく一緒にやってくれるなんて優しすぎるby リュウ!-
0
-
-
5.0
毎日無料分で15話まで読みました。
高校の時に好きだった先輩と社会人になって再会して結婚したなんて、素敵な設定だと思って読んでました。
ポイント貯めて、完結まで読みたい。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
15話の無料分だけど十分に楽しめた。
あこがれだった先輩との偶然の再会で結婚。しかも自分を理解し協力してくれる旦那になって、ラブラブなんて最高!
あらすじは奥様は魔女を参考にしてた( ´艸`)
奥様は魔女・・・いまどきの子は知らんか・・・(;'∀')by 六月九月-
1
-
-
5.0
面白い
コスプレもかわいいし、
カッコいいし
キュンキュンしました!
面白かったです!
続きもたくさん見たいです!by apmwjgmm-
0
-
