みんなのレビューと感想「嘘つきオオカミには騙されない!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白いです
無料分まで読みました。なかなか面白いです。BLがどんどん好きになって楽しくなっていきます。続きが楽しみです。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
レビューが高いのと低いのと真っ二つに分かれている気はしますが、私はケンカップルは好きなのでまだ最初のほうですが、読み進めていきたいと思います。
by みぞじ-
0
-
-
4.0
ストーリーはありきたりな感じかなぁと思いますが、攻めの拗らせ具合とかは好きかなー。まだ無料分の途中までしか読めてませんが、先を見て課金するか決めたいと思います
by ガミガミミン-
0
-
-
5.0
またもやイケメン
まただ…攻めも受けもイケメンなのはサイコーすぎるんですよ。神作です。好きです。もう。無料文読んで足
即購入しましたby 🔐-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて~
タイトルにひかれて~ ストーリーが、私の好きな感じがd=(^o^)=b 続きが、気になり過ぎます。(ノ≧▽≦)ノ
by ようちゃんよ-
0
-
-
5.0
EDだったのにいれられて変わるとかなんかの運命ですかっ!?
ってニヤニヤしちゃう!!、
なんか気持ちいのに隠してるってとこもまたニヤニヤしちゃう!!、by Sorana_py.-
0
-
-
5.0
10年間片思いしてんのスゴすぎ、、尊敬するよ狼谷さん、、加賀見くんも誘われたら断れないの可愛すぎて死にそう、、
by あいちんかわいい-
0
-
-
4.0
ええぇ~っっっ💦
キャラはめっちゃイケメンだから、読んでてすごく癒やされるけど、あんなに仲悪そう?なのにこれからどうなっていくの〜⁉
二人はハピエンになるのかなぁ💦by sp☆-
0
-
-
5.0
リーマンもの好きなので読んでみました。
結構ギャグ多めなところもあって面白いです。でこぼこコンビなふたりがかわいい。by 襟足に住みたい-
0
-
-
4.0
いい
犬猿の仲だった2人が少しずつ気持ちを通わせていく展開がもどかしくもあり、先が楽しみでもあり、です。でも狼谷は好きな人にはもっと優しくしてほしい!なに考えているのかあまりわからないタイプに思いました。
by blueー-
0
-
