みんなのレビューと感想「脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で81話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
35話まで読みました。
話がなかなか進みませんが面白いです。
男性キャラは好きな絵なんですが
女性キャラがみんなつり目でショートカットにするだけで男性キャラになりそうです。by 緋色ガラス-
0
-
-
1.0
最近似たようなマンガ多いですね。
カラーで転生もので絵の雰囲気も似てて
海外物のマンガでしょうか。ノリがちょっとついていけないとこがあるby たさらなあまやなあ-
1
-
-
4.0
妹に蹴られて異世界に転生することから少しずつ興味が湧いて面白い
BL展開は少なめだけどストーリーが面白いから読み続けようと思います!by たまご1号-
0
-
-
5.0
おもしろい‼︎
私はちょっとしか見てないですけど、全ての登場人物が魅力的で面白かったです。
内容は言葉では表せないくらい、本当に面白いです。(個人の感想… 読んでみてください‼︎)by ココア🍪☕️🍮-
2
-
-
4.0
人による……?
はっきり言うと好みは人によりますね、この作品はファンタジー系でのんびり進んでいく感じなので真逆のBLって感じのBLを好む人にはあまり向いていないかもしれません。
by マック行きたい-
1
-
-
3.0
最初は冷たい感じに見えた独特な雰囲気の絵柄にも、ストーリーにも、外国語を直訳してるような雰囲気の話し言葉にもあまり牽かれるものがなくて、自分がなぜ読むのをやめないのか自分でも不思議だなと思っていたのですが、多分主人公を好きになる三人の美しさが際立っていたのかな?最初から面白い作品、後からだんだん面白くなる作品など色々あるなと思うのですが、これは後者ですね。
by エレチャ-
0
-
-
4.0
それぞれ家柄や立場のあるイケメン3人に愛されて追いかけまわされている脇役キャラの主人公が面白いです。
by 河内ばんかん-
0
-
-
2.0
タイトルの様に、主人公が愛される登場人物が揃うのに40話かかってる。なかなか進まないストーリー。
ここまでが無料分だったので
この先話が大きく変わっていくんだろうけど、読み進めるか悩みどころです。by はーこまま-
0
-
-
5.0
心地よくドキドキハラハラする
偶にデッサンが崩れて残念になるけど、ストーリーとテンポとキャラ設定は好き。 BLなのにえっち無しのロマンス要素が強いのも良い👍
by 森のみそぴん-
2
-
-
5.0
じっくり読める転生ファンタジーBL
レビューの中には展開が遅いと言う声がちょこちょこ見られますが、個人的には全くそうは思いません。
むしろ、転生した子供時代から青年期に入るまでしっかり描いていらっしゃるので没入感は高いと思います!
確かに甘々エロエロなBLを求める方には物足りないところもあるのかもしれませんが、ストーリーが伴ってないと嫌だ、エロはあればいいけど副産物だと言う人にはもってこいだと思います!
むしろ最初焦らされた分だけ、ストーリーが進み、周りがメイデンに惹かれていき取り合う様に尊さを感じるはず…!かくゆう私も先が気になって仕方ありません!とにかく続きを所望します!by RAIKA-
0
-
