みんなのレビューと感想「はじめて、はじめました。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~7話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろそうだった!
まだ見始めたばかりだけど、ストーリー的に好きな展開だったから、続けて見られそうだと思った!楽しみが増えた
by ぴーちゃん317-
0
-
-
4.0
良いよね
見た目って大事
どんなときにも、どんな人でもいいも悪くも大事
毎日呪文のように今日もかわいいね。いつも頑張っているね。
お兄ちゃんやっぱり最高だby rikaりん-
0
-
-
5.0
はじめました。
ずっと気になりながらも読まずにスルーしてたけど1話読んだら止まらなくなりました。
早く続きが読みたいです。by がるぴ-
0
-
-
5.0
最高 ブラコン
中学校を卒業して10年間 家族の為に働いて来た鴇ちゃんと弟、翠の友達で元子役の俳優タカラとの出逢いから鴇ちゃんとタカラの大切で幸せな時間がとても良いです。
by さっちーりん-
0
-
-
5.0
単行本買いました♡
もう鴇ちゃんに完全にやられました。
可愛い♡可愛すぎる♡尊い♡
父親が早くに亡くなり弟たち、そしてお母さんを助ける為、自分の進学やプライベートを捨て生きてきた鴇ちゃん。
お母さんの再婚をきっかけに、鴇ちゃんは自分が今まで出来なかった事を27歳になってからはじめます。
1人暮らしや高校入学…そして恋♡
もうね、語彙力なくします。ただただヤバい。by キュン漫画好き-
4
-
-
5.0
可愛い
とにかく鴇ちゃんがたまらなく可愛い。尊い可愛さです!尭良くんだけでなく、読者も鴇ちゃんの雰囲気・言葉・笑顔、そして、強さに癒され元気もらえます。頑張ってほしいな、恋も自分の人生も。続編楽しみに待ってます♪
by ぽちゃまめ-
0
-
-
5.0
まずはとにかく登場人物みんな面が良いです‼️目の保養になる(笑)次に、名前が難しくてふりがなないと読めなくなります←私の頭の問題ですが💧まだ無料分だけ読み進めているところですが、こんなに素敵な仲良し兄弟の元に生まれたかった!そして、肝心な恋愛方面がどんな風に進んでいくか楽しみにしています🎵
by ウザコ-
0
-
-
4.0
はじめてにきゅん
絵が綺麗だな〜って読み始めたら、なんだろうこの初々しいかわいい二人は、、。尊いってこういうことなの。ふたりともピュアで真っ直ぐで、、ずっと幸せでいて!!ってなりました。
by おねむねむ-
0
-
-
5.0
純情❗️
苦労時代があったのに、僻まず真っ直ぐ育ったのだね。自己犠牲はそれなりに美しいけど、そろそろ自分だけの幸せをかんがえてね。
by 水田真理-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
絵がきれいで、設定も中々ない感じ?2話までしか読んでいませんが続きが気になります!すごい歳の差がこの先どうなるのか早く読みたい!
by えりか3333-
0
-
