みんなのレビューと感想「ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW私の5本指の何本目かにはいるくらい好きですw!続きを楽しみに寝ます…w。ヒモが愛されるのっていいですよね。
by 匿名さん☆…ロ…☆-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいです!!!!
突然ヒモしてたところが無くなっちゃってイケメンに買われることに!!
身体の相性がいいだけだと思っていたけどよくよく見たら可愛かったりする受けちゃんも見所です!
イケメンたちのすれ違いもあって面白かったです!by にーとです-
0
-
-
5.0
飼われたい
わたしも飼われたい!笑
いいですね、イケメン2人に可愛がられる受け!
続きが気になります!課金しようかなぁ!by さささ123-
0
-
-
5.0
絵もいいし好みのイケメンばっかで眼福…しかもそれで3P見れるなんて最高すぎる!
読み始めたばっかだけど早く読みたいー!
しょっぱなエロから始まってるのでちょっと注意!自分はエロ好きなので最高でしたが…
ぜひ読んでほしい!
最近3Pやら4Pを見るようになったのでまたいい作品に出会えて良かったです〜!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
好き
めちゃくちゃ可愛いですしかも絵柄が綺麗で見やすいと思います若干エロが多めのイメージがあると思います。
by 鮫鮭-
0
-
-
5.0
かわいい
受けが見た目の割に(?)可愛すぎるぅぅぅ
ストーリ展開も早いし絵柄も素敵だし、
普通にハマる
もうちょっと無料ゾーンが広かったらもっと良かったけど、贅沢は言えない笑by だまねこ-
0
-
-
5.0
えろい
⚠️ネタバレ注意⚠️
ハルが嫉妬して冷たくなってるのも可愛い♡♡悠介はそれにちゃんと気づいてくれるから最高です。
キャラデザも性格もストーリーも全部最高すぎるのでぜひぜひ呼んでください!!by 腐女子の酸辣湯-
1
-
-
5.0
タチ(×2)もネコもイケメンで良き。
見た目怖い×ツンデレ(褒めに弱い)と
見た目天使×ドSはもう最高すぎ♡♡♡♡
自分の癖にぶっ刺さりです。
あとネコも最初は抵抗するけどめっちゃ素直なのがいいんだよぉ!!
って思いながら電車乗ってますwwwww
口角が下がらんヤバイヨ…
絵も好きです!
ネコがアレ飲んでメソメソ…って言う作画神。by まなんです。-
0
-
-
5.0
好きすぎて!
突然、住む家を無くしたヒモ男が偶然出会ったスパダリ二人の攻めに飼われるお話、攻めがハイスペック過ぎるし、3Pっていう響きがたまらん、受けが可愛のだよ!攻めの櫂人と受けの悠介が二人でお出かけ、おやおやなんか良い感じじゃない?三角関係にありがちな受けの取り合いに発展するのかな?
by 小豆3456-
0
-
-
5.0
かなりの読み応えがあります!一気に読み終わってしまいます(笑)
展開もスムーズに進んで読み手としてはありがたいです✨
絵もすごく良くて、綺麗に書かれています。飼われたことによって性格とかもどうなっていくのか楽しみです!by スノー-
0
-
