みんなのレビューと感想「ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビュー通り
やっぱり2対1は内輪揉めになった時ドキドキして楽しいですしお互いの嫉妬の仕方?の違いも楽しめて2倍お得な気持ち
by のんmama-
0
-
-
5.0
テンポ感がいいです!!
展開が遅くも早くもなくて読みやすい!!
絵も綺麗で飽きないです!!
続きが気になっちゃいます-
0
-
-
5.0
最高すぎた
(受)男の子可愛すぎる……ヒモ受は刺さりました……
by 菫ちゃんkawaii-
0
-
-
5.0
とにかく面白くてイラストが最高
無料話しか見てないけれど面白くて主人公が可愛いし,男友達の人もかっこいいすごく次の展開が気になってしまう作品だった!
by この漫画は、神-
0
-
-
5.0
気持ちの変化は止められない!仕方ない事だけどなんとかして1番いいカタチで収まって欲しいと願ってしまいます…
by ヒッティー-
0
-
-
5.0
みゆきさんに借金背負わされて2人にペットされても健気な悠介が可愛い!!
1話1話展開が早くてめっちゃ読みやすいのでおすすめです!by あいうえお111125-
0
-
-
5.0
ヒモの悠介は借金の保証人になっていてヤバい人に連れて行かれそうになる。それを助けてくれたのが晴臣とカイト。2人ともイケメンで素敵。悠介はかわいい。サイコー!
by マナっち-
0
-
-
5.0
悠介がとても可愛い。イケメン2人に飼われることになってエロ生活が始まってテンポも早くて毎回楽しみです。無料分が終わっても続き読みたいです。
by まろめろちゃん-
0
-
-
5.0
嫉妬か可愛いかよ!😍
陽介とカイトがハルがいない間に仲良くなっている事を知ってしまったハルは嫉妬し、拗ねてしまう。この後が尊すぎる!陽介がハルが怒ったのは自分のせいだと、指を怪我してまで、ご飯を作ってあげる事で和解する!
by 😴ゆな-
0
-
-
5.0
とんでもねええろい
これはまたとてもえっちい
えっちなシーンから始まりますが、読み進めていくとどんどん主人公とスパダリふたりの関係が深まっていくのが面白い!by 郁玲-
0
-
