みんなのレビューと感想「わたすもんか微熱」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW安心してください
タイトルがパッと見『わたすも微熱』って訛った人の風邪気味アピールみたいに見えてしまうけど、ちゃんとウケが可愛いBLです。安心してください。
by 課金人-
1
-
-
5.0
NEWよい
よくあるストーリーで始まったけど、攻めの方が先に意識し出したのが意外で
面白くなってきてハマりました。これからふたりがどうなっていくのか楽しみです!by ウンベラータ-
0
-
-
4.0
エッチ未経験の大学生二人の
初々しい初体験が描写されてる
体の関係から始まる恋愛作品
BLのツボを理解されてる作家さん
腐女子の喜ぶ姿が目に浮かぶ
画も丁寧で読みやすい良作ですby しろくろ くろしろ-
0
-
-
3.0
もうちょっと
無料分まで読みました。設定も良くあるけど嫌いじゃないし、それぞれのキャラクターも良かったと思うのですが、キャラの表情の描き方のせいかな?もうちょっと惹きつけられるポイントが欲しかったです。
by pukupuku5-
0
-
-
4.0
奇抜というか新しさはナイけど
ありそうな設定やキャラクターを丁寧に描きつつ
細かいエピソードをストーリーに盛り込んでいて
面白く好感度高い作品に仕上げてる
練習と言いつつ初体験でお互い我を忘れて夢中になって
突然「あっぶね~」っと我に帰るのとかw
体重ねて好きになっちゃうとかww
ぴゅあさというかチョロさが
とてもカワイイ♪ 楽しめた☆by でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
かわいいー!
攻めが受けに夢中になっちゃうのがかわいいかわいい>_< ♡
攻めからの好意に気づかない鈍感受けちゃんもまたいい!by 郁玲-
0
-
-
2.0
すごくいい!
2人が、可愛いです!キュンキュンとまりません?よかったです。みなさんもぜひ楽しんでくださいね。続き見る〜
by すずまぱ-
0
-
-
4.0
初めは練習相手探しているって、なら俺がっていうのは、何だか安直な設定だなと思いつつ絵が好きだったので読んでみました。二人が可愛かったので、星4としました。
by こもれっと-
0
-
-
5.0
えんろくていい意味でびっくりしました!
美しい作画、テンポの良い展開、しかしえろに振り切るわけでも無い絶妙なストーリーのおもしろさを残す加減での塩梅、よかったです!by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
終始
きゅんきゅんしてしまった
なんかこう胸がぎゅーって
二人が結ばれて良かった!by ☆ミニヨッシー☆-
0
-
