みんなのレビューと感想「いじわる幼馴染ととろあま夫婦生活 ~この契約婚は、計画的溺愛でした~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 14話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途イケメン
イケメンが幼馴染をずっと好きだった典型パターンですが、堪らん。手に入れてからはがっつきすぎだけどみづほちゃんも喜んでるのでオッケー。
by 正門ゆんゆん-
0
-
-
4.0
しっとりな濡れ場ではない!
幼馴染みとしての仲の良さが際立つからなのか、濡れ場はしっとりエロスというよりもポップさが感じられます。エロいのは確かなのですがこの雰囲気の良さもあれば、少し勿体ない所もあったりと。。。多分修正がもう少し良かったらこの濡れ場ももっと評価出来たな。。。でもキャラの恋心的なストーリーはすごく良い!!
by chill chill-
0
-
-
4.0
溺愛
男性側が女性をめちゃくちゃ好きなのっていいですよね。
溺愛っぷりが凄まじくて読んでて微笑ましいです(*^^*)by ぽっきーげーむ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
このストーリー!
めっちゃ大好きです!
一途な愛がキュンキュンするし、ぎこちないながらに受け止めるとことか…!by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。幼い頃からヒロインのことを思い続けていた彼。いや、すごい。そんな我慢できるもん?けど、結婚できて良かったねー。エロが多くて、絵もきれいで最高な漫画です。
by まんが匿名-
0
-
-
4.0
羨ましい…♡
幼馴染みの夫婦で、とっても可愛らしい2人に、ほっこりさせられます♡
とにかく旦那さんが優し過ぎて、最高に愛してくれて、ホント羨ましい!
できればもう少し、黒塗りの部分を少なくして欲しいかな…。by ゅまる-
0
-
-
4.0
ミヅ、うらやましい!
幼なじみのカッコイくて、ミヅ一筋のヒロとのラブラブ♡な夫婦生活。
ミヅは鈍感だけど、結婚して一線を越えたことでヒロのこと大好きだと、やっと気づいてくれたー。
ホントにうらやましい夫婦です!by リューモ。-
0
-
-
4.0
無料までしか読んでない
無料の所までですが面白いと思います!
結婚の理由はちょと意味不明ですが幼馴染で溺愛と最高なストーリー♡
甘々な夫婦生活憧れます!by つわりママ-
0
-
-
5.0
やっぱりイイ
幼馴染で鈍感な女の子にイケメン片思い男子。彼女に近寄ってくる男達を牽制しながら長い期間よく辛抱したよ。これからは彼女にしっかり愛してること刻まないとね。
by ぽれぽれぽれ-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですが、神谷くんが可哀想なことに…まさかそんな気持ちだったとは…2人はどんどん惹かれあって行くのに…
by ひらめさん-
0
-
