みんなのレビューと感想「先輩、ナカみせて」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ココ最近で1番好き
ガチ陰キャなのに陽キャのVTuberをやる2面性のある受けが完璧イケメン後輩VTuber攻めに心を開いていく感じがたまんないです。
攻めが溺愛系が好きな方はぜひ呼んで欲しいです!
ストーリー展開も自然で面白く、受けは可愛いし攻めはかっこよくて本当に読んで良かったです!
作者様幸せをありがとうございますby ケバケバな茶葉-
1
-
-
5.0
陰キャのはるき先輩が
頑張ってる感じ、、、
すんごく複雑で苦しいっ!!
全ての陽のものが眩しくて
でも動画のために頑張るもどかしさ、、
応援したいけど、ありのまま
はるき先輩を後輩くんが満たして欲しい♡by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
最初はどうかなぁ〜って感じて読んで見ましたが、意外とハマってしまいます!
ぜひともたくさんの方に読んでもらいたい!by 秋模様-
0
-
-
1.0
もう少し
もう少し絵は上手いほうが良いと思う。また、最初の導入部分がもたもたと長すぎて、ちょっと飽きた。ストーリーは当初予想した通り。
by かきくり-
0
-
-
5.0
ほんとは陰キャなはるきくんが画面の向こうでは、陽キャなVTuberとして活動して日常と話したないようを比べてるのがとてもかわいかったです!あと、ホラーゲームの降りがとっても可愛かったです!!絵柄がとっても好きです!
by ヴェラトリックス-
0
-
-
5.0
面白いです
陰キャでネット上で作り上げる自分とか
めちゃくちゃ理解できました。
色々難しいけど読んでいて凄い
なんか理解できる漫画でした。by 沁shin-
0
-
-
5.0
共感できる
私も陰キャなので、所々で春輝くんの気持ちが痛い程分かりました。
陽キャのユウ君と初めて会った時、陽キャのグループからカラオケに誘われた時に逃げなかった春輝くんは凄いなぁ…って思いました。
ユウ君が良い人で安心^ ^by 筋肉痛です-
1
-
-
5.0
年下攻めのニオイにつられ読んでいます!
配信だのコラボだの
とりあえず長いかな(笑)
無料分が終わってしまう!!
期待込めて星5です!by momo1045-
0
-
-
4.0
ジャケ見
ジャケットとタイトルが気になって読みましたが、エロ要素が最初全然無くて、内容が飽きてしまいダメでした、すいません。
by えri☆-
0
-
-
5.0
がんばれ 先輩
VTuberが主人公のマンガを初めて読みました。リアルの自分に自信がないところ、頑張って!大丈夫!と 応援する気持ちになります
後輩くんが 幸せにしてあげてほしいなby リバーサイドB-
0
-
