みんなのレビューと感想「柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!【電子限定描き下ろし付き】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW青春BLの最骨頂!!!
もう!!!最高なんですが!!!幸田先生の作品の大ファンで色々読ませていただきましたが、いまだかつて最高じゃなかったことがない!!こちらの作品もめちゃめちゃいいです!!すごく好きです!!どうしてこんなにも柔らかくて優しい世界観にできるのでしょうか!!!笑って泣いてほんわか癒やされて。。。読んでる間幸せのひとときに包まれました。
とにかく瑞稀くんは陽キャでいつもニコニコ可愛いし、何が好きって隠キャの柏木くんのちょっと様子がおかしなところも全てポジティブに受け止めて受け入れてくれるところ!瑞稀くんにとって柏木くんはきっとツボだったのでしょう!
そして柏木くんも隠キャで女子からは嫌われてきた歴史があるのになぜか自然にスパダリムーブがすごいし!そして本当に自然に瑞稀くんを落としちゃってるんだから大したもんです!
あーーこの2人をもっとずっと見ていたい〜〜!!完結表示が悲しいですが、いつかどこかで続編が読めることを期待して待ってます!!by NREI-
0
-
-
5.0
ほのぼのした気持ちになる!
かっしーの真面目なんだけどどここかズレている感じも可愛いし、そんなかっしーの言動をみずきが笑顔で受け止め楽しんでいる姿が最高に素敵です。
by ..aa-
0
-
-
5.0
巻読みあります
購入してから気づきましたが巻読み、単話読みあります!あー、そっちで購入すればよかった、、、単行本の方買い直したいくらい面白いです!ストーリーも絵もいい!巻末おまけまで最高です。ぜひ読んでみてください。
by ミリサ-
0
-
-
5.0
独特のテンポが
独特のテンポとユーモアがクセになる感じですね。冒頭の2人が腰パンで掃除をするところなんかは、高校の頃男子ってバカだな〜と思っていたのを思い出しまして笑ってしまった。とっても爽やかで可愛くて読んでハッピーになるお話でした。
by 5over-
0
-
-
5.0
愛すべきおバカ
かっしーって普通にかっこいいけどなぁ。
キモいなんて言ってハブってた女子たちはつくづく観る目がなかったね。
瑞稀は言うまでもなくイケメン。
でも二人とも少しおバカな所があって、でもそこがいい。
可愛らしくて最後までニコニコが止まらなかったです。by chibico-
0
-
-
5.0
読後もハッピーが続いてる!
こんなに安心感のあるBLでいいんだろうかというくらい、嫌な人も拗れた関係も出てこない!
カッシーとみずきの2人がちょうどいいくらいの頭のレベル(いい意味でね笑)だから、どんな状況もポジティブに変えてくれる最強の2人だと思います!
だんだんカッシーが今人気の芸人マッ◯ョ青木さんに見えてくるのは私だけでしょうか笑by そねちゃん-
0
-
-
5.0
ハードなの読みすぎて疲れてたけど、2人がおバカでピュアで可愛すぎてマジ癒された!
本当に面白かった!by エンジェルコーヒー-
1
-
-
5.0
同じ高校1年同クラで、陰キャ寡黙攻めと天然イケメン受けのラブストーリー
焦れったくてキュンキュンした!by ブラックマヨネーズ-
1
-
-
5.0
作者様買い
別のでハマってこの作者様のを一気に読んでます。
高校生の日常が想像できそうなおバカさ加減と、お互いに守ってあげたい気持ちと、隠キャの落ち着きと、モテる男子の苦しみと、、、リアルなんじゃない?って感じでした。
笑うところ結構あり面白かったです。by ハーブティーとハチミツ-
0
-
-
5.0
可愛い2人
瑞稀が、かっしーに惚れちゃうの分かる気がする!陰キャだけど、なんだかジワるし、時折見せる男らしさがグッとくる。DKの可愛らしい、いい意味でくだらない日常、良かったです!
by きもす-
0
-
