みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性かと思った
男性ではなく女性なのかと一瞬思いました。
この関係がどこまでどう続くのか、最終的に2人がどうなってしまうのか…?ドキドキが止まりません!!!by kishan-
0
-
-
3.0
イケメン君
イケメン君たちのストーリー見ていて楽しいし、ワクワクします!あまり男子たちの漫画は見たことないけど、これは見やすいです!
by mochirin-
0
-
-
3.0
二人可愛い
梶くんも深見君も可愛い高校生みたいな駆け引きの連続。初な二人が会社ではそれぞれ評価もらうイケメンな大人なのがおもしろでなんとなく読んでいる、、。これからも読んでしまう初々しい二人を見守っていきたい そんな読み物
by ともさかさん-
0
-
-
3.0
以前アニメ化してたらしいけど、今度はTVドラマになるらしいので、読んでみました。
ギャップイケメンの深見くんは、恋愛に対して冷めた感情を持っていて、本気になれない。
体の相性から心が動かされるところが良きです。by wano-
0
-
-
3.0
絵は好きですが展開に振り回されたというか…ちょっと深見くんとその他のお相手の区別がつきにくかったんでごめんなさい。
by qiannai-
0
-
-
3.0
カラダから始まるカップル
会社では全く冴えない深見だが床上手?
カラダから始まるカップルはよくあるパターンだが、深見の事故でようやく気持ちに気づいたのか?by アラフィフまんが好き-
0
-
-
3.0
ギャップ
梶さんのシゴデキキャラと脳内俺様キャラのギャップ。深見くんのオタクキャラと家での強気キャラのギャップ。それぞれいい味です。
by ぐるぐる1-
0
-
-
3.0
なにやら意味深なタイトルだなと感じ、試し読みから始めました。まさかの脱いだらすごいんですっな描写で一気に読む気満々になりました。
by サクリン-
1
-
-
3.0
👍
以前よく広告動画で見ていましたが見た事なかったので見て見ました
まさかのギャップに🙈みたいなシーン盛りだくさんで面白いですby ぴゆく-
0
-
-
3.0
絵柄は好みなんだけど話があんまりあたし的にはあんまり好みじゃなくてでも好きなひとは絶対いっぱいいると思う!!!
by あぎさ-
0
-
