みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
伝わって、熱い!
第22話で、梶くんが本心を打ち明けてくれたから、深見くんも自分の本当の気持ちをたくさん話してくれてて、読んでて胸が熱くなった。
深見くんが、大事な梶くんを傷つけたくないからこそ、安易に付き合ったり 恋人同士になることを良しとしないところ。
それが逆に、梶くんを大切に思ってるってことが、伝わってきて 熱い。-
1
-
-
5.0
久々にBL読みました
最高です。読み始めてからサクサクと課金してしまいました。なんなら単行本も買おうとしてますw
次はいつになるんでしょう…待ち遠しい;;
寝る前に見てたんですが、読み終わってしまい楽しみが無くなってしまった。幸せをありがとう。
はやく続きが読みたい…by ぷりんおうさま-
0
-
-
5.0
めちゃこ良かった
最初は、ちんちくりんが実は可愛くて
エロくて、ってありきたりな設定かと思いきや
めちゃくちゃ内容濃くて
心にささるby ゆいえええ-
0
-
-
5.0
大好きです。
大好きなんです、2人がどんどん素直になって
お互いを支えあって、でもこれから又ひと波乱あるのでしょうか?by ヒロmam-
0
-
-
5.0
面白すぎる!絵も綺麗で私好みだし、何よりBLものは読んだこともなく偏見があったけど‥無料だけじゃもの足らず続きが見た過ぎます。イケメンなのに、恋愛上級者かと思ったら女心を完璧にうつした主人公は感情移入なしではいられず、恋愛でキュンキュンしたくなります。
by モチャコ2-
1
-
-
5.0
好感しかない♪
無料分31話まで読みました。
面白過ぎて、あっという間に読んじゃいました。
テンポよく話が進んでいくのがいいですね。
何より、登場人物がみんな魅力的で好感が持てます♪
LGBTってまだまだ理解が難しい所があると思うのですが、それぞれ悩みを持ちつつもドロドロさがないのがいいと思いました!by あんみつ830-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
ギャグ要素ありで笑えるなぁと思って読み進めていたら、もう中盤以降泣いて泣いて泣いている
人と人の関わりってこうあるべきなんだなと思わせてくれる
未熟だけど一緒に成長していって、離れてみないとお互いの大切さがわからなかったり、傷ついて修復して絆が深くなっていく過程がとても丁寧に素敵に描かれてる作品
80話という長編で最新話まで読んだけど、まだまだここからの2人を見ていたいです
そして何より画力が素晴らしい
表情ひとつで気持ちが伝わってきて余計に感情移入してしまう
体のラインもきれいで違和感なく、営みも本当に幸せそう
ずっと読んでいたい
続きも早く読みたい!!全く損なし
最高にオススメ作品です!!by 帰りの坂道がきつい-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルが直球なのでエロだけなのかと思ったら、意外と純愛というか親愛と言うか凄く感情移入して見てしまう漫画です。まだ途中なのでこれから先の展開が凄く気になる作品です。
by ココナッツパフェ-
1
-
-
5.0
初めてのBL!
今までBLに全く興味がなかったのですが、ふと思い立ってこちらを読んでみました。
結果、始終ドキドキキュンキュンさせられっぱなし!ハマりました!
TLよりも、行為中の男性の表情がイキイキしてて色っぽいです。カッコつけずに、感じるままの顔してて、見ていて何故かドキドキします💓
新たな世界に足を踏み入れちゃいましたwby さくさくオレオ-
0
-
-
5.0
深見にハマってます
BLを読んでると出てくる疑問、ファンタジーだと思いこむようにしてましたがこちらの漫画はサラッと描かれてて気持ちが良いです。深見くんのキャラのおかげ??でも梶くんも相手への配慮とか深見くんは淡々としてるけど人間らしくて魅力的。素敵な2人、ストーリーも面白いしすっかりハマってます
by ナカして大好き♡-
1
-
