【ネタバレあり】この恋はきっと、甘すぎるのレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW年下ワンコ系攻めが、かわいいうえに一途で良いです。
健人さんが素直に気持ちを表せない理由もこれから分かるって所で無料分終了。
完結してるからゆっくり楽しみながら課金します^_^by 手巻き寿司-
0
-
-
4.0
健人とソラ、駄菓子でつながってあっという間に気持ちが通じたかとおもいきや、
応えられない。って健人の言葉は何故?
ソラはよいこなので、傷つけないで幸せにしてあげてほしいです。。by とまとまとまとーく-
0
-
-
5.0
気づいたら恋になってた、これいいですよね!突然の告白あって急展開来た!って思ったけどくっつくまでまだかかりそう?でもこの2人なら全然待てます!だってもうあきらかに両思いですから!続き読むのが楽しみです!
by ほらぼら-
0
-
-
4.0
BL漫画!
たまたま、外に出て駄菓子屋に行ったらタイプの人発見!!そこからだんだん仲よくなり、、、って感じ!どっちもかわいいしイケメン✨️この漫画は推せる!
by 雨過転生-
0
-
-
5.0
駄菓子も良い
駄菓子屋さんで出会う2人っていうのがなかなか良いですね!2人ともイケメンだし、ストーリーも読みやすい、すぐに付き合わない理由もあって、先が気になります。面白いです!
by なゆたふ-
0
-
-
5.0
癒し系の年下ワンコがほんわかしており、甘くて優しいラブストーリーです。トラウマ持ちで素直になれないサラリーマンがデレていくところが良かったです。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
絵柄がポップというか綺麗というかすごい好みだったので、無料版はすぐ読み終えました!内容も駄菓子屋?を挟んだ感じでちょい新鮮なのでよかったです
by Coronado-
0
-
-
5.0
一途!!
蒼空君(攻)の想いがとにかく一途!!これだけ思われたらそりゃあもう幸せです。
色々お邪魔な人や拗らせ後輩君が出てきますけど、それすら二人のスパイスって感じもしてしまうくらい。。
幸せな二人をずっと見ていたいです!!by 猫々母ちゃん-
0
-
-
5.0
やっぱねー
やっぱりねー
健人さんはそうだと思ったけどさぁ
まさか蒼空まで!?
年下攻めか〜
いいねよね
わんこ系の攻めっていいよ
美人受けも大好き
えっちぃ美人受けとか最高の極みすぎるby さんたろーさん-
0
-
-
5.0
胸キュン!!!!!
ちょっとえっちシーン激しめだったけど
受けもかっわいいーし
攻めもちょー素直で顔もいいし
めちゃすきなマンガでした(*´Д`)by ゆうゆうppp-
0
-
