みんなのレビューと感想「極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き。
とにかく絵柄が素晴らしく綺麗。表情の描きかたがいい。ちょっとした表情の違いでいろんなものが伝わるのが凄い。dom/subは基本あまり好きじゃないけど、これはストーリーの展開も申し分なかった。
by mont-
0
-
-
5.0
ひびく
暴力的な描写は苦手なのですが、この作品は良かった。登場人物たちの表情がぐっと来ます……。厳しい世界。まだ全貌は明らかになっていないけれど、どうか幸せになって欲しい。
by mdfoe31-
0
-
-
4.0
BLがそもそも好きなのに兄弟とかもうさ、、、めっちゃ続き気になって仕方ないやんけ!!!続きがめちゃくちゃ気になるなーー!
by なのーる-
0
-
-
2.0
無料だったのでお試して読んでみました。
絵が好みではないのと、お話が乱暴で好みではなかったので続きの購入はないです。by あかざ31-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料分まで読みました。なかなか面白いです。ストーリーも面白そうだし絵が又リアルの描かれてて血管が浮き出てるのが良い感じです。続きが楽しみです。
by ごまらん-
0
-
-
3.0
おしい
内容的におしいとおもった。無料分をよんだ。弟のキャラがあいまいすぎて、みててはまりにくかったのが残念だった。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
めっちゃ続き気になります。全体的にストーリーのあらすじをしっかり説明されてるわけでもないので、これからも説明が進んでいくのかなという感じではありますが、2人のドムとサブと言う関係が魅力的でなぜ兄弟でやっているのかなど不明ですが、色気があるしこの先の関係性にドキドキ
by Sakiiiii-
1
-
-
5.0
すごい良い
責められるのを見るのが好きなら良いお話だと思います。お兄さんと弟さんの関係性が話の焦点なのかな。お互い素直になって欲しいですね
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
ドムサブは好みが分かれるテーマかと思いますが、初心者にも楽しく読めました!任期BLの中でも作画、ストーリー、展開にとてもリアリティがあり、大人のBLといった世界観に惹かれました!そうそう、こういうのが読みたかったのよー!という感じです(^^)
by ななしさんが通ります-
2
-
-
4.0
Domがカッコいいです。
兄弟物を初めて読みましたが、Dom/Subだとそこまで違和感なく読めました。by momorino-
0
-
