みんなのレビューと感想「極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろい
絵もそこまで好みではないのですが、なぜか読めば読むほど惹かれます。
2人がはやくくっつけばいいのにと思いながら読んでいます笑by nonm-
0
-
-
4.0
完読!
極道、DOMSUB、兄弟と設定は盛りだくさんですが、色気のある絵がマッチしててストーリーとよくあってて面白かった!続きが気になって課金し最後まで読みました!
by ひつじさん09-
0
-
-
4.0
なんで素直になれないの?
なんでお兄ちゃんと素直にPLAYが出来ないんだろうか?最初の方は真面目に読んでなかったから見逃してしまったのかしら、理由?ちゃんとPLAYしないと身体に悪いんだよね?なんか素直に気持ちを表せない兄弟だよな。DOMとSUBってこの中では、はっきりくっきり分かれていて位置付けされてるけど、現実でもDOMとSUBは存在してるもんだし、SUBを見てると自分を見てるようでつらいわ( ;∀;)
by 遊吉-
0
-
-
5.0
最初の方しか読めてないのでまだまだどうなるかわかりませんが、兄弟BL、ドムサブ好きなのでとっても内容が気になる!!
今読んでるところはこれからプレイが始まるところなのでとても楽しみ…
期待も込めて星5です!!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
攻めが特にかっこいいです。
野分が怖すぎるし、トラウマを与えたのはあなたか!?って思うと腹立たしい。
それはどういう感情で接しているの?
Dom特有のもの?この辺まだこの設定が理解しきれていないところです。by 虎乃-
0
-
-
5.0
極道
極道ものはあまり得意じゃなかったけど、表紙が良かったから読んでみました。
読んでよかったー!めっちゃ読み応えある!!by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
若頭の兄とホストの義弟、2人のやり取りや掛け合いが良かったです。ドキドキしてどうなることかと思ってたけど、最後にはお互いの気持ちが通じてスッキリしました!
by 夜更かしおばちゃん-
0
-
-
5.0
題名を裏切らない!!
作者様の男性描写、ホントLove💕です。和成さんがカッコ良すぎる!しかも若頭ってズルい(笑)
極道モノがご馳走の私には堪らない作品でした❕
悠鷹くんもDom/Subという関係が無ければもっと素直に和成さんを頼るンでしょうけど・・・まるで小さい子供の我儘(笑)まぁ、義兄弟の差がハッキリしていてストーリーが映えて、アレコレ言いつつも和成さんが悠鷹くんを大事にしている所に愛情を感じました。
続きを楽しみにしております。by Chester-
0
-
-
4.0
両片思い?!
Dom&Subとか、893とか、あまり好みではないのですが…。そういう設定を取っ払ってみると、単純に両片思いのお話かも!
お互いに素直になれないところに、ヤキモキします。by 子犬のワルツ-
0
-
-
3.0
ストーリー重視でとても楽しめましたが好みが分かれそうだとも感じました。ストーリー自体はしっかりしているのですが、全体的に展開が重く読んでいて少し疲れました。また、キャラクター同士の関係性も少し好みが分かれるのかなとは思います。
好きな人は絶対刺さると思います。by ならいちゃん-
0
-
