みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、今後の展開が楽しみなストーリーでした。
イラストが綺麗でとても好きです。by あーさかん-
0
-
-
5.0
良い!
旦那さまがかっこ良すぎるー!
ドストライクです。
ポイント給付まで待てそうにないので
このまま課金して続きを読みたいと思います。by なつき1300-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ヒロインが健気で応援したくなる。
それにしても、あんなひどい両親っているんかな。
でも、妹がイイ子なのがせめてもの救いか。
今後の幸せな結婚生活を期待!by momonashi5-
0
-
-
3.0
溺愛ぶりが
こんなに溺愛してくれる男性と結婚できたらどんなに幸せだろうと思いながら読んでます。溺愛ぶりが素敵で先がどうなるのか楽しみです。
by サキ__-
0
-
-
5.0
木戸様は軍人で笑顔を見せないような鋭い表情なので怖い人なのかと思ったが、行動で優しさや思いやりを示してくれる素敵な軍人でした!
なぜヒロインがあんなに実の両親から嫌われているのか…読み進めたら分かるのかな??by ポン太丸吉-
0
-
-
3.0
よくある設定
良くある設定の物語
絵が好みで読んでみたけど、
なんか、ストーリーが微妙…
分かりにくい、というか少々雑。
課金はないかなぁ。by あぉお-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。なかなかよかったかな。続きは考えます。ほんとはきっと、やさしい方なんだろうなあ。
by 陽一郎-
0
-
-
2.0
性格や表情が変
両親に虐げられた姉と可愛いがられてる妹
(但し姉妹仲は良い)の身代わり結婚。
大正ロマン風(?)お相手はイケメンだけど曰くつきの軍人で爵位目当ての政略結婚、だけどフタを開けたら溺愛まっしぐら~。
よくあるある設定は置いておいても、主人公の言動や両親の人形みたいな表情が変すぎて、話に集中できない。-
0
-
-
3.0
端折った部分
序盤、麻子がひろ子の虚弱体質を心配し見合い話しを壊していくあたり、ひろ子が具体的にどんな状態なのかわからないので、ただ単に独りよがりで邪魔しているようにしか見えなかった。
と、思いきや格下とは言え軍人とあっという間婚姻が結ばれて、婚姻式の際の実家の対応も???
実際、当時こういう話があったかも知らないけど、いろいろ、ツッコミ所が満載で、無料分だけで大丈夫です。by しばすけ-
0
-
-
3.0
おもしろいのかは微妙だけど、絵はすごく上手。
内容は普通かな。もう少しドラマティックな感じだとドキドキするのかな。by はたなかもうこ-
0
-
