みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
行き遅れの定義がちがうんだろうなあ。
絵が綺麗で、軍服好きな自分にとってはキュンキュンしてしまいました。by なめこぬん-
0
-
-
4.0
ストーリーがとても面白く飽きずに読み進められます。TLジャンルではありますが、先の話が気になる作品です。
by パステルグリーン-
0
-
-
4.0
これからが本当の試練!?
途中まで見て
初めは怖いカタブツ旦那様と想っていたけれど、実直な人で2人が夫婦として幸せな瞬間を見てホッとした。
お父様の突然の出現が何やら不穏な雰囲気。
子供を産むまでずっと厳しく強要されるのかな…
これからほんとの試練がくるのも!?by gab母-
0
-
-
4.0
いいけど飽きる?!
無骨な軍人さんが溺愛妻をとにかく抱きまくる。。
悪くはないのですが、少なくとも無料分はそんな感じが続くので飽きてしまいました。。
エンタメのない時代、婚姻で初めて性に目覚めたらこうなるの?!なんかイヤ。。by てんてん88-
0
-
-
4.0
これぞツンデレ
コワオモテ男子の溺愛はキュンの鉄板です❤️親からの愛を受けられなかった麻子ですが、木戸さんに愛されて本当によかったと思います。
by キュン🫰が渋滞中-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がなんとなく好きなので、無料分読んでますが、読めるボリュームが少ない気がして、なかなか話の展開が進みません…ので星4つです
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
自分に
自分に自信がないと卑下してしまう。あんな気持ちもわかるけど、自分を認めてくれる人を否定しないで。自信が出てくればいい関係になれるはず。
by みてる-
0
-
-
4.0
不器用で無愛想な木戸だけど、ホントはすごく麻子の事を愛していて大切に想ってるんだなぁって感じで羨ましい!
by ゆうとんママ-
0
-
-
4.0
そんな人いる?
よくある御家の利害を得る為だけの結婚で後継ぎを残せれば御家安泰。の話かと思っていたけど、愛情があって戸惑い。良いかも!
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
気が強い姉さん気質な主人公がやっと、甘えられる相手が見つかってよかった!可愛い表情がたくさん見られて、こちらも嬉しくなりました。
by さささささささははは-
0
-
