みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいʅ(◞‿◟)ʃ
めっちゃいいですよこれ?!?!?イラストもこのみでどんどん読んじゃう笑笑夜更かし注意ですこちらの商品笑笑
by ケーキ!!!!!-
0
-
-
5.0
ちょっと強めな男性、魅力的でいい。
無料じゃ終わらず課金して読んでます。
読み進めていきたい作品です。by たぴおかー-
0
-
-
5.0
旦那さま素敵
軍人の旦那さまがとても素敵です!野生的だけど最初から麻子さんのことも大切にしてくれて、とっても優しい!!これからが期待大です(〃艸〃)
by meeee21-
0
-
-
5.0
良い感じ
女性の描き方が綺麗です。
お相手さんが何故、主人公の事を気に入ったのかまだ分からないけど、素敵な夫婦になれると良いなー!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
大正浪漫とは!当時の男女の役割がはっきりある時代の雰囲気がよく出ている。木戸は無骨ながら優しい一面が垣間見えてキュンとする。麻子はだんだん女らしく、そしてエロくなっていってたまりません〜。当時の、みなまで言わぬは良い、がじれったい!課金が進んじゃいます…
by Chikot-
0
-
-
5.0
いろんな時代に
いつの時代にも男と女があったのかな
動物にもあるように相性があって惹かれあっていくものなんだと思いますby にかとこ-
0
-
-
5.0
麻子さんの行き遅れの理由ってよくわからないんですが年齢だけ??
妹を可愛がる優しいお姉さんだしそこがいまいち分からないけど・・
軍人の元にお嫁に行くのにお父さんも最初は喜んでたような感じだったのにいざお嫁に行くとにはあれ?って感じだし。。
でも当の2人は愛情を持ってそうだしいいんじゃないかとは思いますが。。。by bao3-
0
-
-
5.0
時代。
絵が綺麗でとても読みやすいです!最終話までどんな展開がまっているのかワクワクしています。ハッピーエンドだといいな。
by アイカン-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返したけど本当に絵が綺麗だし表情もめちゃくちゃ繊細で引き込まれます。ポイントがどんどん無くなる、、、
by ぽんっち-
0
-
-
5.0
きれい!
絵もストーリーも大好きです。
一気に読んでしまいました。
これから、どうなっていくのかが楽しみです。by わこちs2-
0
-
