みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
タイトルがアレですけど笑
絵も綺麗ですし、ストーリーも中々面白くですね。漫画だと冷徹男子は、すぐ溺愛に変わりますねー。by n0505-
0
-
-
5.0
50話まで
50話まで読みました
荒々しいラブラブシーンは多いですが主人公と旦那様の深い愛が感じられます
いまだに主人公が妹の身代わりで妊娠する為だけにと思っているのは納得いかないけど(-。-;
早く心のつっかえが取れたらなと思います
コワモテで濃い顔の旦那様ですが色気あり私は大好きですby ぴろまるまる-
1
-
-
5.0
きゅーん♡
2人の馴れ初めは、ちょっと、よくわからないけど、旦那様からの溺愛っぷりが、たまらない♡
なんでこんなに惹かれあっているのか、読み進めたくなります!by 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
最近読んだTLの中で一番です♡^ ^
普段、特に妹を守る時は負けん気の強いヒロイン麻子が、旦那様の前だとすごく可愛らしいし、表情がすごく綺麗だなと思う。
旦那様は無愛想で口数も少なくぶっきらぼう。なのに、すごく優しさが伝わってくるんですよね。たぶん麻子に触れる仕草とかちょっとした間から感じるんだと思うんだけど、ほんと作家さんがすごいなぁと思います。
エロもすっごいキュンキュンするんですよね♡
妹が訪ねて来た時の話も良かったです。
よくあるような、ヒロインは疑ってないけど妹が裏切ってでももちろんヒロインが選ばれて…っていう展開ではなく。
今まで妹のことだけを考えてきた麻子が、旦那様を取られるのではと不安になり、引き止めようとするのも良いし、妹は姉がただ心配で勇気を振り絞って会いに来たっていう良い話で。
麻子と旦那様2人を見てると、もうとにかく至福です♡^ ^by asahina-san-
2
-
-
5.0
まだ少しですが
妹の代わりに嫁入り
さすが大正時代
でもとても良さそうな出会いでよかった
無料分読んで先が気になりますby Y Chico123-
0
-
-
5.0
面白い
アニメで気になってマンガも読んでみたくなり読みました!胸キュン気分になり読んで良かったと思いました!久しぶりにTL読んだけど良かった
by やなまたかな-
0
-
-
5.0
なんだろう
なにか刺さらなかった、、
続きを読むほど面白いと思わなかった
何巻からおもしろくなるの?
課金するほどではなかったかな。
顔が好みだったし
絵が綺麗だったから残念by H-I-n-a-
0
-
-
5.0
ドストライク
よき意味での、昔の日本のカップル。
旦那様は強く男らしく麻子を守り、麻子は甲斐甲斐しく旦那様の世話をする。
旦那様があんなに麻子を好きなのに、麻子はずっと自分が妹の身代わりだと信じて旦那様の気持ちに気付かないのも、やきもきして余計に続きが読みたくなります。
お気に入りの作品です。by カカオ70%-
1
-
-
5.0
結構すき
さいしょは、ただ、やばいことするだけの人達かな?って思ったけど、読み進めたら、2人の仲睦まじい姿が見えて来ます。結構こういう展開すきー
by ゆな猫ちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった漫画
木戸夫妻にハマり、最新話まで購入、書き下ろしの旦那様の休日も読みたかったので単行本も買い揃えました。話が進むにつれて色々試練を乗り越えて夫婦として距離が縮まっていってるのがいいですね。これからは口数少ない旦那様との会話も増えていきそう。ラブシーンも激しくて大好き。麻子の体がガリガリじゃなく描かれてるのも良いし慎太郎のガッチリ筋肉も良い〜。
by ねこちゃんらぶ-
0
-
