【ネタバレあり】幼馴染が俺の処女を狙ってたってマジ!?のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
二人に攻められてる受けがかわいい…!
感じてる顔がエロくて、結構読んでます!
結構最初からエロシーンがあってエロ好きの自分には最高でした!
しかもまさかの二人に攻められながらほぼ強制的に付き合わされててめちゃエロいです!
どうなっていくのかも気になるので読み進めようと思います!by 匿名もち-
0
-
-
3.0
ほーん
まさかのまさかの(まさかり!)(違うけど)でしたね🙈デートに行く途中に止められるの割と予想外で面白かったです笑ちょくちょく読みたい!って感じでした!私的に
by はーん!-
0
-
-
4.0
幼馴染ふたりに溺愛されてる
えっちなの読みたいときはいいです
わたしは、ムリヤリやん!てちょっとおもっちゃいましたby ゆうううp-
0
-
-
4.0
んー。なんだろう。すごくエチエチで面白いんだけど、、笑
強引すぎるというか〜笑
無料分だけでいいかなぁー😭by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
ふたりに
ふたりにせめて貰えるなんて!大好物すぎる!!メガネ男子のか弱い感じ、凄く萌えるし表情が凄くいいよ。ライクをこえてラブになる!
by rurayuria-
0
-
-
3.0
幼馴染み 執着 3人 キライじゃないです。むしろ好きかも。ただ主人公にそこまでの魅力があるのかな?もう少し幼少期の3人のエピソードが欲しいような気もするし。絵が残念です。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
今まで我慢していた?
幼馴染みがずっと思っていたというのはヨコシマな目で見ていながらも大事にしたい!で、とうとうコトに及んだのですね。皆、綺麗な男ばかりで女性があぶれるのが残念ですが仕方ないデス
by chiro_chan-
0
-
-
3.0
2人から
いやぁ、イケメン幼馴染からのアプローチヤバいですねぇ笑
半強制で付き合うってなってからの2人の猛攻がまたスゴイ!!絵はキレイなので余計にドキドキします笑
まぁどんなに抗っても落ちてしまうのが目に見えてますな笑by まめしばん-
0
-
-
3.0
幼なじみからの展開が❤
BLでよくある幼なじみからの展開が面白い
再開してから2人に愛されて(*≧∀≦)
なかなか認めないけどこれから先が楽しみ❤by ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃ美しい!幼なじみの二人がずっと自分のことを好きで…とかなんて最高すぎる!見てるこっちもドキドキするし最高です!
by 宇井うい-
0
-
