みんなのレビューと感想「幼馴染が俺の処女を狙ってたってマジ!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみ
自分は幼なじみの恋愛パロが好きでよく見ていたけど、この漫画は自分の好きなBLと幼なじみが入っていたから凄く好きになりました。
by りんご1844-
0
-
-
4.0
幼馴染ふたりに溺愛されてる
えっちなの読みたいときはいいです
わたしは、ムリヤリやん!てちょっとおもっちゃいましたby ゆうううp-
0
-
-
4.0
気になる
執着系の話しすごく好きなので読んでみました。かなりヤバイ。初めから犯罪に近い形からはいってます。まあそれくらい二人は好きなんだろうな。★マイナス1は、なんでそこまで執着するか知りたかった。気になる。
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
んー。なんだろう。すごくエチエチで面白いんだけど、、笑
強引すぎるというか〜笑
無料分だけでいいかなぁー😭by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
ふたりに
ふたりにせめて貰えるなんて!大好物すぎる!!メガネ男子のか弱い感じ、凄く萌えるし表情が凄くいいよ。ライクをこえてラブになる!
by rurayuria-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、
面白おかしく描かれていていいです。
BLはファンタジーだからいいけど、、、
何か無理やり系でもこの作品はちょっと違う感じで嫌でした。
ジャンル関係なく大体好きっだけど、、、by み.こ-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃ美しい!幼なじみの二人がずっと自分のことを好きで…とかなんて最高すぎる!見てるこっちもドキドキするし最高です!
by 宇井うい-
0
-
-
4.0
幼なじみ2人に迫られる主人公の図がめちゃくちゃ好きです!!個人的に絵が綺麗でだいすきです♡♡三角関係読むの楽しかったです!
by mk♡-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が幼馴染に攻められるの大好き
複数が好きなので結構刺さりました
これは買って見漁ってみようと思いますby 匿名ちゃ-
0
-
-
4.0
高校生の時から同級生2人にずっと好意を持ち続けられてる聖くん。時はアラサーになり今も同級生2人は聖を想っているとはすごい。負けずに頑張って欲しいけどハマるんだろうな
by なないろこい-
0
-
