みんなのレビューと感想「お兄ちゃんから逃げられない!~童貞非処女になりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天兄さん、病み過ぎです。ちょっとコワイくらいです。その重い重い愛に耐えられるうえに、愛で返せる琥珀くんには頭が下がります。
いろんな横やりにも負けず、2人は幸せになれて良かったし、面白かったです。by しばとねこ-
0
-
-
4.0
良い
溺愛だしー、変態だしー、そういうのめっちゃ好きすぎる!しかも血は繋がってないけど兄弟とあんなことこうふんします!
by なむなね-
0
-
-
3.0
ボーイズ好きじゃないのに
絵が可愛過ぎてついつい無料分を全て
読んでしまいました。
そこまでリアルじゃないので読めましたby あおいね、-
0
-
-
5.0
変態、病み、最高か!
お兄さんの変態具合といい、病みもある感じがたまらなく好きです
小さい頃に結婚するという約束をずっと覚えてて、バイト先をクビにするためお金を積んでいたりなど、色々裏でしていたことをバレてしまったとこで終わってしまい続きが気になってしょうがない
2人がどんな関係になっていくのか楽しみです
個人的には、受けが少し依存的になったら嬉しいけどなぁ〜by きゃわわぁ-
0
-
-
3.0
てん兄のラブラブ度がすごすぎてツッコミどころ満載だけど、ながされてるのか実は好きなのか仲良くしてる感じがかわいい。
by 河内ばんかん-
0
-
-
5.0
エッチです
琥珀くんがめちゃくちゃかわいい😍
お兄ちゃんがイケメンでまっすぐすぎて
変態でおかしいをぶっ飛ばして
純愛を貫いてて素敵です。
絵もとても綺麗です。by ちっぺー-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど面白かったですよお~
設定はハチャメチャ系に感じましたけど
そんなに重い話でもないので普通に楽しめました。by ゆうううp-
0
-
-
3.0
天にぃの溺愛ぶりがすごすぎる。自分だけに向けてる溺愛ぶりと、他者とのときの違い。極端すぎるけど、自分に向けてる性格を好きになるのかな?あんな二面生ある人は、さすがに好きになれない。サイコパス的な溺愛キャラを愛してる人には、素敵な作品。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
知れば知るほど…
初めはうわぁ…
天兄…
やべぇ奴だ…
えっ…琥珀…
大丈夫そ…?!って思ったけど回を追うごとに天兄の奇行の意味が回収されてあぁ…ね…
読み始めたらもう止まらなかった…
いっきに課金してしまった…沼っ…
そして回を追うごとに琥珀が可愛くなっていく…
えっ?!琥珀何処まで可愛くなるの!?
毎回悶絶するんですけど…心臓が持たない…by 黒ネコ腐女子-
1
-
-
4.0
単なる変態か⁉️
スパダリの天兄✨中身はヤバい🥲
真剣さが変態性をPowerApp⤴️⤴️⤴️
お姉chanは、天兄の気持を何処まで汲んでるの⁉️🤔マジ、結婚許可ってか後押ししてんの⁉️そこんトコも分からん😮💨
琥珀、嫁に行くさ…by Guine-
0
-
