ちっちゃい××がぎゅうっと締まっても…絶倫!
- 完結
 
        - ページ
あらすじ
「やべ…すげー締めつけてくる…」ぎっちぎちの狭いナカにねじ込まれ、まって…変になっちゃうからだめぇ…っ!――新人編集の夏日は、官能小説家の通称【絶倫先生】に指名されて担当に。雰囲気は昔と違うけど…もしかして初恋の凌兄!?××がちっちゃくて挿入らないからHができない!という悩みを打ち明けると…「俺が確かめてやろうか?」と迫られて!?長い指を奥まで挿入されゾクゾクする快感に涙目になる夏日。「絡みついてギュウギュウじゃん。ち〇こ挿入れたら気持ちよさそ」赤く腫らしたちっちゃい××がヒクヒクしながら欲しがってて…!自分のカラダじゃないみたい…どうしよう…凌兄に早くイかせてほしい…!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
- 
          3.0 編集者のヒロインが担当になった官能小説家が幼馴染みのヒーローだった。しかもヒーローは編集社から【絶倫】と呼ばれてる😂(他の編集者がHをしたのか?何でそんなあだ名付いてるか知りたい) 
 ヒーローは官能小説のネタに何かないのか?ヒロインに聞きますがバカ正直に「ア〇コが小さくて入らない」と答えます。
 これからHシーンがたくさんみれるのかな?by 出羽燦々19%の八咫烏- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
- 
          5.0 ★★エチエチです★★夏日のコンプレックスは男性のアレが入らない小さい●ソコ!そんな●ソコにぎゅうぎゅうに押し入れられるお話ですね!エチエチで大好物です。しかも相手は絶倫先生???エッチな予感しかありません!!! by 匿名希望女- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
- 
          3.0 幼馴染中学生の時に高校生だった達兄とは離れ離れに。初恋の相手だった。編集部に就職して、初めての担当が官能小説作家になった達兄だった。 by ともぴっ- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
- 
          3.0 絵は幼い感じです。昔離れ離れになったお兄ちゃん的存在の人と再会。仕事を一緒にするなかでのあんなことやこんなことー by しょーみゆ- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
作家夕槻ちやの作品
 
        Loading
レーベルTL★オトメチカの作品
 
        Loading
出版社CLLENNの作品
 
        Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
? 
    Loading
 
