みんなのレビューと感想「絡まる執愛、孕むまで抱く ~この発情は抑制できない~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 配信巻数
- 11巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公がすごい芯がある
あまり読み慣れない設定(アルファ、ベータ、オメガとか)で理解するのに時間を要したけど、主人公の弟思いなところや芯があるところに交換が持て、続きが気になります
by minami24-
0
-
-
3.0
オメガ系の話を初めて読みました。
BLを描かれている方のせいか、普段見ている漫画より絵には少し癖を感じましたがエロ面白かったです。by 名無しかな-
0
-
-
3.0
弟の為に一生懸命働く美琴ですが、弟がアルファだと分かり隔離される事に、そんな時美琴も八雲律に出会いオメガの発情に今まで反応しなかった律が美琴に反応していまい。
求め合う2人!
これからどうなって行くか楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
3.0
無料分まで
読んでます。オメガバースものは好きで、よく読んでます。これも、悪くないが、課金までいかない。もう少し読めば面白くなるのかな。
by なやお-
0
-
-
3.0
絵が
構成が好きです。
絵がとてもきれいなので
読みやすい。
内容わこれから期待してます。
とても濃厚です!by しゃん29-
0
-
-
3.0
オメガバース系はあまり好みじゃないのですが、こちらは作画が素晴らしく読みやすいです。ただ、ちょっと鬼畜な感じが好きじゃないかも。
by えむ2.5-
0
-
-
3.0
オメガバースものはあまり好んで読みませんが、この作者は絵が綺麗でドキドキキュンキュンがあるので好きだったので読んでみました。やっぱり面白かった。
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
2人とも顔も体すごく素敵で絵はとっても好きですがオメガのストーリーがあまり私の好みには合いませんでした。
by ♡ココ-
0
-
-
3.0
おもしろい!
どんなストーリーかと思って、見てみました。
まぁまぁおもしろくて、イラストもキレイで細かくて良かったです。by 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
α、Ω、βの新人類の世界のお話ご好きです。
ある日突然迫害されるような生活になってしまうけど、運命の相手はロマンチックです。、by マルネエ-
0
-
