みんなのレビューと感想「カタコイシーソー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいお話でした!
初めは千紘の方が壱成のことを好きな気持ちを隠してて幼馴染として付き合ってて、千紘が千紘の友達とキスっぽいことをしているのを目撃した壱成が千紘への恋心に気づく、っていう感じのストーリーと思って読んでたら違いました。
トラウマにより上手く恋愛がしてこれなかった千紘の閉ざされた心の一部に辛抱強くはたらきかけた壱成の愛の成せる技で、最終的には想いが通じて本当に良かったです!by NREI-
0
-
-
5.0
幼馴染で年下ワンコ狼
転校の多い子供時代に気にかけてくれた幼馴染のお兄さんと思春期ならではの謎感情で疎遠になってしまう。大学生になりご近所になり自分の気持ち自覚するもお兄さんにはトラウマがあって、、片想いを意識するにも時間がかかったけどハピエンで良かったです。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
5.0
エロはないがキュンはある
エロは控えめですが、キュンがすごい、、、
まっすぐな野生のわんこ攻めがかわいすぎたー。登場人物みんないい子(根が)だから、ストレスなし。短いながらもヒトが描かれてて満足度高い。語彙力なくて悔しいが、とりあえず推せる!by XELLOSS-
0
-
-
3.0
今回もありがち展開なのですが、
そんなトラウマがあったとは
エチなしだったので続きがあるなら、エチあるのかなby エンジェルコーヒー-
0
-
-
4.0
追いかけたわけじゃないのに偶然同じ大学でマンションで隣同士っていうのがおかしいなと思ったけど話は良かった
by ブラックマヨネーズ-
0
-
-
4.0
ほのぼの
壱成がスマートに何でもこなす千紘を追っかけるように好き♡をアピールするところがほのぼのしました。
千紘は触られることに抵抗がありながらも、少しづつとけていけたので、もっと続きで二人のラブラブも見たかったな…。by リューモ。-
0
-
-
4.0
面白かった
この作家さんの他の漫画が好きだったので読んでみました。あらすじを読んで想像してたストーリーとちょっと違っていましたが、絵柄や雰囲気は好きでした。
by いかそうめん-
0
-
-
5.0
安定の作家さん。買って間違い無いですね!
心情が丁寧に描かれているので凄く愛着がわくから定期的に読みたくなる作品ばかり。安心してお買い上げくださいby おーさち-
0
-
-
4.0
くーー〜ー
とても見ていて楽しい作品です♡♡大学生という難しい時期の恋愛が見ていてキュンキュンします~!!!!!
by ごごめいつき-
0
-
-
4.0
かわいい
ずっと思っている人に気持ちが伝わってよかったな~と思うと同時に恋をしていると誰もがやさしくなれるのか、その人が最初から優しいのかわからないけど、とにかくほっこりできる話
by たえももんが-
0
-
