この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 455件
評価5 58% 264
評価4 31% 140
評価3 9% 43
評価2 1% 3
評価1 1% 5
151 - 160件目/全264件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。ヤバい、これははまります。ふたりのイチャイチャがかわいくてたまらんです。泪さんも小鳥遊さんもかわいかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいなー

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなにまっすぐ好き好き言って迫ってもらえるのいいなー!
    もうとっくに両想いなんだからちゃんとしあわせになればいいなー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルイさんが小鳥遊にメロメロ過ぎて、、、笑
    最初のルイさんのイメージが
    忘れてしまいました(笑)
    なので、またループです!笑
    無料分のみでもエチエチで
    きゅんきゅん読めちゃいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    マジ最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイって気づいていろんな男に靡かず、ずっと一人でいる薬剤師と、恋がわからない純粋童貞な犬系男子の物語!!マジ最高です!一生拝みます!!
    犬系男子が誰にも靡かない薬剤師さんを好きになり波乱の予感!?
    マジで最高!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泪さん良い

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に踏み込めない軽い付き合いをのぞむ主人公に、心を掴まれたバイト君が可愛らしくて、絵も綺麗で読みやすかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    pixivから飛んできちゃいました。ほんと絵が最高に好みでカッコ良いです。美しい。カラーの雰囲気も素敵です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥遊くんが、熱血男子でカッコイイ。真っすぐ泪さんにぶつかっていくのも好き。泪さんも小鳥遊くんに早く心許して幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あ〜〜、最高です!!2人の思いが通じた後のえちはその前のと全然違う!久々の甘々のエロの可愛いえち!
    泪ちゃん素直になれて良かった〜!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めてBLを読み進めてます。

    どうもBLモノにあまり魅力を感じず(好きな方々には申し訳ない!)、これまで何度か挑戦しても、1話2話で終わっていた私ですが、これは読み進めてます!
    心情の描写から、エロいシーン、切ない感じ、すっかりハマってしまいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    好きってわかるにつれて、感度が増してる描写がすごく好きです♡もっともっと素直になればいいのに〜かわいい主人公♡ ♡♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー