みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWコメントでデビュー作って知りました。びっくり。絵大好きです!すごく綺麗だしかわいい☺️ストーリーも最初から引き込まれるし、2人の関係とか本当にずっと素敵!かわいい!もっと早く読めばよかったです🥰
by ななぁーちゃん-
0
-
-
5.0
オススメで
オススメで上がってきたので読んでみて続きが気になる。 無料分を読んでから続けるか考えようかな。 絵も綺麗で今後が楽しみです。
by RitzN-
0
-
-
5.0
BLと気づかず読み進めていましたが、ストーリーが引き込まれます。絵も綺麗で、抵抗なく楽しく拝見しています。
by *ふ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
純粋にキュンキュンしちゃいます。
幸せになってもらいたいなと思いながら読んでます。by クロくまハムスター-
0
-
-
5.0
凄すぎる!
BLだとは思わず、絵がキレイで無料分を読んだら、惹き付けられて気付けば全話よんでしまってました。
あまりに過酷な覡の運命、そこに希望とした現れるアルトの存在。
物語が進むと更に壮大な設定に、驚きながらも謎に迫りたくて新しいお話が出る度に読んでしまいます。
課金しても後悔無い骨太な物語です!by マンガは命の糧-
0
-
-
5.0
大好きな作品
ここで読んで漫画本も買いました
この作品はBL感をそんな感じない、むしろとても崇高な作品
BL作品のいいとこって性別を越えた内面の人を好きになるってとこだよな~って思い出させてもらった作品
どエロいBLも全然読めるけどw
作品が進んでいって、○撃のような展開と言われても仕方ない世界観になってきてるけど、あとはこの島でしかない黒海、墨痣の謎がちゃんと解けるといいな
Xでも作者が私を信じて読んでください、と言っていたので信じます!
とにかくエルヴァとアルトの尊い二人が幸せになればいい!って思っちゃう作品ですby 匿名希望222-
0
-
-
5.0
素敵でいいお話なんです
本当に素敵なんです✨BLなんですがこれから仲良くなっていくんです もーずっと読んでるんですけど カンナギ様 よく見ると美しいんですよ アルトも成長するとイケメンになるんです 見ものです♡
by ogika-
0
-
-
5.0
はまります
レビューがすごく良いし、絵も綺麗だからと、なんとなく読み始めたら、グイグイ引き込まれていきめした。
世界観も、非現実なはずなのに設定がしっかりしていて違和感なく、登場人物にも無駄がなく、主人公2人の関係性の展開も素敵。
映画化してほしいなと思えるくらい、壮大な景色が鮮やかに目に浮かびます。by らりーR-
1
-
-
5.0
こんなの読んだことない
島を守るため夜の海のキモいヤツと戦うだけのために生きてるかんなぎ様、それを慕うアルト。そこに今までにない現象が起きてて、2人の先が気になりすぎる。大人になっていく2人、どうなるんだろ?
by やまみ〜-
1
-
-
5.0
綺麗
まっぢで絵が美しい。綺麗すぎる。らぶらぶとかじゃなきて儚くてぎこちない感じがよかったです。主人公イケメンすぎる。
by ぺんぎんさん。-
1
-
