みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
唄
表紙から敬遠していた作品でしたが、このように1位とかになっていてよませてもらいました。もう早く読んでいれば…ストーリーが素晴らしい!!
by MMYM-
0
-
-
3.0
BLだけどBLに感じないのはどうしてでしょう。ファンタジーだから?絵がきれいだから?物語もきれいな気がしてBLものを忘れて読めます。
by ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
美しい絵と、儚さと
絵が本当に美しくて素敵です。
繊細なこころの表現も、然り。
だいぶ前に広告で見て読み始め、その儚さと牧歌的な世界観に引き込まれましたが、ちょっと途中からは読み進めるのが苦しくなりました。
続きは気になるので読みたいと思います。
幸せになってほしい。早く解放してあげて。by あわゆき かな-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がめちゃくちゃ綺麗です、瞳とか髪とか絵が好きです。でもストーリーがちょっと哀しいししんどいです、あんまり生死の事が入ったものは読むのがしんどい。
悪くないんですけど…自分にはちょっと重すぎました好き好きだと思います。by さのあきら-
0
-
-
3.0
表紙の絵
がきれいで、不思議な雰囲気が漂っていたので読んでみた。古いような、今までなかったような表現できない雰囲気の漫画。これ系の漫画はあまり好きじゃないけど、この漫画はもっと先まで読みたい。
by JJCAT-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですが、なんだか悲しいストーリーですね…結局最後はどうなるのだろう?みんな救われるのだろうか?
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
最近blを読み始めてオススメのやつをみてこれが出てきて見たけど絵が綺麗でストーリーもよくてとても読みやすいです。
by こやつ-
1
-
-
3.0
★★★
いろんな謎が散りばめられてて面白い。
2人の関係もゆっくり進んでいく感じ。
欲を言えばもっと恋人的なシーンが増えると嬉しいなーby ゆきんこwwwwww-
0
-
-
3.0
判断が難しいです
作者の方は萩○望都先生をリスペクトされてるのかなぁと思いました。
せっかく美しい麗しい絵柄なのですが、「あれ?なんか望都先生?」感があちこちで感じられてしまいなかなかお話に集中できなかったです。
それとうーーーん……進撃もチラついてしまって、それもなんだかなぁとモヤっとしてます。
でも絵は本当に上手くて見惚れてしまいます。
上手いなぁ…綺麗だなぁ…by めちゃこみのねこ-
0
-
-
3.0
なんだか…事情はよくわからないけど、魂の絆?人の世を離れたような…?特別な関係。友情でもなく、深い深い信頼のある愛情。どうなる?
by あんころね-
0
-
